※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

7w0dのエコー写真でラムジーメソッド占いはできますか?胎盤の位置が分からず不安です。教えてください。

こちらのエコー写真でラムジーメソッド占いって出来ますか?
7w0dのものなのですが、私には胎盤がどこかイマイチ分からなくて😅

分からなければ分からない!と教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ちーこ

たしか胎盤は9週ごろから作り始めて12〜15週ごろに完成するので、7週目はまだ胎盤ないはずです😌

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

無知でした😅
    でも、ラムジーメソッドというもの自体7.8.9週のエコーで判断するみたいなので胎盤が出来てるのかなって思っちゃってました😂
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月21日
  • ちーこ

ちーこ

そうなんですね🤔 
    個人差があってもだいたいこの頃の成長ってあんまり差はないようなので、週数が違う可能性も低そうです。 ラムジーメソッド初めて知ったので調べてみます!

• 3月21日
  • ちーこ

ちーこ

調べてみたら、将来できるであろう胎盤の位置みたいです。だいたいこのあたりにできるだろうという予測みたいですね。

• 3月21日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

調べて下さりありがとうございます😭✨
    予則するんですか!?それなら素人なんてもっと分からないですよね😂
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 3月21日