※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

アンパンマンミュージアムは、何歳から遊べますか?11ヶ月の子供でも楽し…

アンパンマンミュージアムは、何歳から遊べますか?
11ヶ月の子供でも楽しいですか?☺️

コメント

まり

ベビーカーNGだったはずなので、歩けるようになってたら楽しいと思います✨

はじめてのママリ🔰

楽しいと思います😊抱っこ紐は必需品ですね✨

ふる

2歳ちょうどくらいが1番楽しめる気がします。
何度か行ったことあり、今下の子が11ヶ月ですがアンパンマンのキャラクター見て喜ぶこともないし、靴履いて歩かないし、それこそ他の子に吹っ飛ばされそうでとてもおろして遊ばせようとは思えないです💦

ここ

自分で転けずに歩けるようになってからのほうが楽しいと思います😊1歳から有料なので一歳前に行きたいところですが😂

スポンジ

それくらいの子もいましたが走れる子たちが走り回ったりしてるのであかさたなはまやらわ、結構危ないなぁと思いました

、

2歳の誕生日の時に連れていきましたがそこそこって感じでした!自分で好き勝手に動き回る3歳が一番イキイキしてましたね😂
見てるだけでも楽しいっちゃ楽しいのでパンマン!!!!!とか興奮はするんじゃないですかね?💓
放置後とかやばい子供も多いのでまだよちよち歩きだろうし行くなら人の少なそうな日、時間に行きます😂

はじめてのママリ

皆さんご回答ありがとうございます😊🙇‍♀️💖