※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

下腹部に生理痛のような鈍痛が毎日続き、乳首がツーンとかチクチクとか…

下腹部に生理痛のような鈍痛が毎日続き、乳首がツーンとかチクチクとかしてお風呂入って数分でチクチクがきつくなるので湯船に長く入ってられなくて、足の付け根がずっと痛い、おりものは多いわけじゃないけど少量が常にたらたら水出てる感じでトイレ行くと白っぽいネバついたのがついてる

妊娠超初期状かな?とも思うんですが、単に1年半ぶりに旦那としたからホルモンバランスバグって想像妊娠してる?とも思ったりで、妊娠したかもとか旦那に言って、実はしてなかったになった時のショックを与えたくなく、体の不調はあるけどなかなか言えません…

旦那は体調悪いとすぐ薬飲んだら?ってなるんで、なんかうまく言えなくて😥

排卵日2.3日前で外だしだったので、せめて中ならまぁそうかな。ともなるんですが、今回はこれから妊活するのに慣らしといた方がいいねっていう感じだったんで旦那もまさかできるとは思ってないと思う…

検査薬って生理予定日一週間後でしたっけ?
28日が予定日だからまだまだ先…
出来てたらめちゃくちゃ嬉しいけど、こんだけ症状あっても違いましたじゃ自分もめっちゃショック…

この時期どうしたらいいんでしょう😢
娘の時は外で仕事してたから仕事してるうちは何にも考えなくてよかったけど、今在宅なんで常に考えてしまって1日が長い😭

コメント