※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
その他の疑問

コーヒー好きな方、プレゼントでコーヒー関連のものが貰えるとしたらど…

コーヒー好きな方、プレゼントでコーヒー関連のものが貰えるとしたらどんなものが嬉しいですか?
もうすぐ旦那の誕生日なのでプレゼントを悩んでるのですが、ブラックでは飲めないのですがコーヒーが好きで毎日何杯も飲むので家でコーヒーが作れる?メーカーみたいなもの?があればいいなと思ったのですが、コーヒー全く飲めないので全然分からず🤣何かアドバイスあればお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私は数年前バリスタのスタンダードなタイプを貰って嬉しかったです✨牛乳も泡だてて?くれてカフェラテで毎日のんでました!

ままり

うちは夫婦でコーヒー大好きです。
デロンギのコーヒーメーカー買って、毎日挽きたてのコーヒーで幸せです。10万くらいするので要相談ですが、コーヒー好きにはおすすめです🥰

もらうなら、ちょっと良いコーヒー豆も嬉しいです。あとはコーヒーに合うチョコレートとか🤤

ます

私はハリオでサーバー買いました。
私もコーヒー牛乳レベルで牛乳入れないと飲めないですが(笑)

セルフドリップも良いですよ!
あとはブラウンシュガーも拘ると美味しくいただけそうです🤔