※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

義弟夫婦にしばらくA型ベビーカーを借りていました。うちもB型ベビーカ…

義弟夫婦にしばらくA型ベビーカーを借りていました。
うちもB型ベビーカーを貸していました。

借りてたベビーカーですが向こうは1人目で多分ショッピングモールくらいしか使ってない位綺麗な状態で、うちは公園等でも使ったのでタイヤのコンクリート跡が残ってしまいました💦(汚れてもいいとは言われてましたが)
もちろん綺麗にして返します!

さすがに申し訳ないのでお礼をしたいのですが
何がいいと思いますか?💦向こうは2歳のお子さん1人です。
1万円位の西松屋とかUNIQLO等のギフト券考えてました🌼
1万は安すぎですかね😢
うちのバギーは2人使った後なのでほんとにお礼とか必要無いんですけど申し訳なくて💦

コメント

deleted user

お礼はいらないとは思いますよ!お互い様なので!

でも、ギフトカードなら、西松屋よりユニクロの方が嬉しいです😍笑
そしたらママさんも使えるので!