※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
その他の疑問

生理について。太りすぎで生理が来なくなるってありますか🥲前回生理が2/…

生理について。
太りすぎで生理が来なくなるってありますか🥲
前回生理が2/12〜19でそれまではちょうど一ヶ月+2日くらい遅れてぴったりにきていました。
2/25.6あたりに2日間ほど軽い出血がありました。(生理のおわりかけのような茶色でおりものシートに少量つくくらい)
1/26に受けた市の健康診断と子宮頸がんの検査の結果を3/2に聞きに行きました。どちらとも異常なしでしたがBMIが3.2も上がっていました😅
たしかにここ最近急激に太ってしまい体重が3〜4キロ増えました、、
子宮頸がんの検査の時に内診もして異常なし、この前の出血は日にち的に排卵出血かもねと言われました。

今月は3/14あたりにくるかな〜と思っていた生理が来ていなくて、生理が来そうな感じはあります。
ちなみに妊娠の可能性はありません。
同じような方おられませんか。

コメント

るん

実際、、、あります💦
現在の体重がどのくらいかわかりませんが、太り過ぎで生理不順になることはあります。
逆に、ホルモンの乱れで太ることもあります💦

• ままちゃん

ままちゃん

そうなのですね、もともと生理不順だったのですが最近は遅れながらも来ていたので心配になってしまって💦
    コツコツ頑張ろうと思います🥲
    コメントありがとうございました!

• 3月22日
はじめてのママリ

3ヶ月で8キロ増えた時、生理止まりました😂😂😂

• ままちゃん

ままちゃん

おお!😳やっぱりあるんですね💦
    コツコツ頑張ろうと思います🥲
    コメントありがとうございました!

• 3月22日