※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴ子
雑談・つぶやき

今日卒園式か~😢ヘアアレンジどうしよ🤔←ちゃうやろ🤣旦那も休みとれたし…

今日卒園式か~😢

ヘアアレンジどうしよ🤔←ちゃうやろ🤣

旦那も休みとれたし義姉が今日だけ休みやから息子みといてくれるって言ってくれたし(兄弟の参加不可)、1週間前は雨予報やったのに晴れにかわって、コロナで休みやったお友達も復活してクラスみんな出席予定で全部うまくいって良かった😭それだけでも泣ける…😭😭😭

素敵な式になりますように🤗♥️

コメント

deleted user

卒園おめでとうございます🎉🎉🎉

天気よくなってよかったですね🌞
素敵な1日を〜🌈✨

  • がらぴ子

    がらぴ子


    白玉さん✨
    こんにちは~🙋
    コメントありがとうございます☘️

    無事いいお天気の中卒園式終わりました♥️
    でも体育館、めっちゃ寒くて式が1時間半くらいあったんですけど半分終わったあたりからトイレ行きたくて行きたくて感動どころじゃなかったです💦
    式終わってすぐトイレ、大行列でした😂

    • 3月21日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    お子さん産まれたんですね~😍
    おめでとうございます♥️

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    体育館って寒いですよね🤣❄️
    みんなきっと終わったら
    トイレ行こうと考えてたんですかね🚺🚹🤣
    小学生になるのも楽しみですね🥺

    9日に出産しました👶🏼
    ありがとうございます💗💗

    • 3月21日
オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう🙋‍♀️

卒園おめでとう🎉

みんな揃って卒園式は嬉しいね😊

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ちなみに。
    私、髪はこんな感じにしたよ😊

    • 3月21日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    お返事遅くなってごめんね😭
    お疲れ様~✨

    みんな元気に卒園式参加できてたー✨
    外めっちゃいいお天気やったのに体育館寒すぎてトイレ行きたくて感動どころじゃなかった😅笑

    写真ありがとう☺️
    あひるちゃんはきっちりした感じで行ったんやね~☺️

    • 3月21日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    お疲れ様😆

    体育館寒いよね😂😂

    あんまり、泣かんかったん?


    兄弟不参加だったんじゃね😅

    うちは、どうしても預けられない人は預かりますって、言われた。
    だから、どうしても預け先が無いから…って、頼んだら、普通に先生と一緒に席に座ってたよ😂

    いや、別室じゃないんならちゃんとした服着せたのに…😅

    って、なったわ🤣🤣

    • 3月21日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    めっちゃ寒かった~😭
    全然泣かなかった🤣
    予備マスクもタオルも持っていったのに…🤣

    不参加って書いてたのにみんな連れてきててめっちゃびっくりした😲笑
    でも式が1時間半くらいあって、軽い茶話会みたいなのが2時間くらいあったからうちの息子には耐えられなかっただろうし義姉にみてもらえて連れていかなくて正解だった‼️

    • 3月21日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    私もハンカチとハンドタオル持って行ったのに泣かんかったよ🤣🤣

    結構長がったんじゃね😂

    うちは、40分ぐらいで終わったよ😂
    そのあと…ちょっと写真撮って解散みたいな感じだったわ🤣🤣

    息子くんは何歳だっけ?

    • 3月21日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    40分‼️
    早い‼️でもコロナだしそういう園のほうが多いよね🤔❓

    息子年少で今4歳半‼️
    息子からしたら先生もいるし静かにしないとダメだし退屈だろうから絶対無理やわ~💦
    小さい子はみんな泣いてた😅

    • 3月21日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    歌もなかったからね😂

    じゃぁ、じっとは難しいかもね😂

    • 3月21日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

がらぴおっはー☺️💕
今日卒園式なんか!!
祝日に卒園式ってなかなか聞かない( ・`д・´)

うちも兄弟参加不可どころか親はなるべく
一名でお願いしますってプリントに
書いてあったから素直に守ってわたし一人で
行ったら半分以上夫婦で来てて...🤣
え?ってなったし旦那ごめんってなった...🤣
親一名って守ったわたしえらくない🤣?
自分の話ずらずらごめん!

晴れてよかったね💕
ハンカチで足りる?
バスタオルかタオルケットがいいかもよ?
それでも足りなそうならビニールプールが
おすすめだよ!←真面目🤣

素敵な卒園式になること願ってるね📛🌸✨

  • がらぴ子

    がらぴ子


    おママ♥️
    お疲れ様~✨
    お返事遅くなってごめんね😢

    今日卒園式だけど明日から終業式まで自由登園やからみんなまた明日~って言って帰ってきた😂

    なんか行ったもん勝ちよね🤷
    うちも兄弟参加不可って書いてたのにみんな兄弟連れてきてて、家族みんなで写真とってたわ🙃
    なんか真面目に聞いて損してるよね😑

    外めっちゃいいお天気やったのに体育館寒すぎてトイレ行きたくて感動どころじゃなかった😅
    式終わったあと、トイレ大行列だったし💦
    でも式後の軽い茶話会みたいなので動画とかみるの楽しかった~😍

    • 3月21日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

がらぴ子師匠✨おはよーん🙋‍♀️
今日、卒園式なのね😊
卒園おめでとー!!!!!!!
素敵な卒園式になるといいね🌸👍

  • がらぴ子

    がらぴ子


    ゆっちゃん✨
    お疲れ様~🙋
    お返事遅くなってごめんね😢

    ありがとう❤️
    外はいいお天気だったのに体育館寒すぎてトイレ行きたくて感動どころじゃなかった🤣

    • 3月21日