※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
妊娠・出産

10分間隔の痛みが1時間続いていますが、病院に電話すべきタイミングが分からず不安です。前駆陣痛かもしれないと思うこともあります。

10分間隔の陣痛が何時間続いたら病院に電話すればいいのでしょうか?🤔
今、10分前後の間隔の痛みが1時間ほど続いていますが、最近陣痛始まった?!と思うと前駆陣痛で遠のいたりすることも多いので信用出来ずにいます😂

コメント

、

経産婦さんなので一応連絡してみたらいかがですか😌?
2人目の時は産まれる寸前まで間隔短くならなかったです!
出産頑張ってください😊

はじめてのママリ🔰

経産婦なら10分が1時間と言われました!移動時間もあるからと!

🐜

私も、これ陣痛???て思う間隔のときは基本、前駆陣痛で全く陣痛に繋がりません😂
しかも夜中だと行って帰されたら、、と思うと連絡するのすらためらっちゃいます!!💦

さくたろう(27)

私も前駆陣痛が多くて1回帰らされた事もあり、3時間ほど様子見てました!痛みが強くなってきたり、持続時間が1分間隔で続いていたら病院に連絡してもいいと思います!😊