※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

VIO医療脱毛受けたことある方質問です!施術中、痛みで「うぅぅ!」とか言…

VIO医療脱毛受けたことある方質問です!
施術中、痛みで「うぅぅ!」とか言ってしまったりすること結構ありましたかね?

この前初回VIO医療脱毛で受けたのですが、痛すぎて、「うぅぅ!」とか「痛ー!」とか言ってばかりいました😅(しかも汗かくし、動いてしまいました…)
これって痛がりすぎですかね?🤔
施術中、ずっと「痛っ!」とか「うっ!」とか言ってました😅
(終わった後涙目。買えるとき受付の人にも、痛いですよね…次回も頑張って下さい!、って言われました)
VIO医療脱毛受けたことある方、皆さん施術中どうでしたか?痛みどれくらいでしたか?

コメント

ゆー

つめたっ
いたっ
くすぐったいです
って言いまくってました笑
ちなみに全身脱毛です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いたっ、って言ってしまいますよね💦
    VIO医療で初めて受けてみましたが、綺麗になるにはめちゃくちゃ大変ですよね😭

    私、VIO施術中、汗とか涙とかも出てしまったのですが、ゆーさんどうでしたか?🤔

    • 3月21日
  • ゆー

    ゆー

    冷や汗めっちゃ出ました!
    結構痛かったです😣

    • 3月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    冷や汗出ますよね…
    終わった後涙目にもなってしまいました🤔

    • 3月21日
deleted user

VIOはめっっっっっちゃ痛かったです。
痛くて体動いちゃってましたし、冷や汗半端なかったです笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりVIOめっちゃ痛いですよね💦
    もう途中で、施術もういいですー💦、って言いたくなったくらいでした😭
    体動いてしまうのわかります😭
    汗だらだらなりますよね🤔

    「うぅぅ!」とか声めっちゃ出てしまったのですが、ママリさんどうでしたか?
    私は結構うるさくなってしまってました😅

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    声は我慢してました笑

    • 3月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね😲
    私痛くて何度も言ってしまってました😭

    • 3月21日
lion

痛っ!とか言いまくりでした🤣
痛いですよね〜頑張ってください🥲とか声かけてくれてました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど🤔
    やっぱり受けると声出てしまいますよね🤔
    なんか私受けたクリニックでは隣カーテン仕切りなので、隣の部屋にも、「痛っ!」とか聞こえてそうで恥ずかしいです😅
    ショット式の機会がパチン!パチン!って音して、「うぅぅ!痛!」って言ってしまってるの聞かれてたかもです🤔

    汗とか涙どうでしたか?
    私は内側施術の時、結構出てました🤔

    • 3月21日
  • lion

    lion

    カーテンだと聞こえてそうですね😂

    汗はかかなかったけど涙目にはなりました🥲
    周りでヒゲ脱毛通ってる男性何人かいて話聞きますがヒゲ脱毛も痛すぎて涙出るって言ってました😂
    みんな出てるから大丈夫です🙆🏻‍♀️笑

    • 3月21日