※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
ファッション・コスメ

マイケルコースの財布、どっちの色が可愛いと思いますか?😚💓今月末、22歳…

マイケルコースの財布、どっちの色が可愛いと思いますか?😚💓

今月末、22歳の誕生日で旦那さんが欲しいのプレゼントするよと言ってくれて今使ってるのがヴィトンの長財布なんですがそこまでパンパンに入らなくて、今子供の診察券とか保険証とか入れるものが増えたのでいっぱい入りそうなマイケルコースの長財布にしようかなと思ってます🤗💓

コメント

まめ👶🏼

この2つのどっちがいいですかね🤤❤️

まめ👶🏼

これも追加でお願いします🤣🤣

2人男児ママ

赤い財布は散財すると言われてるみたいですよ‼︎
白は浄化の意味があって
厄落としなどの意味があるみたいです‼︎

私なら風水的に白‼︎
デザインも白の方が可愛いかなぁ

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    え!!そんな言い伝えが、、😱😱
    シンプルですけど可愛いですよね🥺💓白の財布って持ったことなくて🤣❤️

    • 3月21日