※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

妊娠中で不安なのに、旦那が深夜までオンライン飲み会をしていて、思いやりを感じないとイライラしています。

妊娠3ヶ月目の初マタです

大好きなお酒も飲めなくなり、我慢の日々ですが
旦那についての質問です、

寝室で旦那が友達とオンライン飲み会を
こんな遅い時間(0時近く)までやっていたらどう思いますか?
ただでさえ妊娠してから眠くなり
23時にはベッドに入るようになっているのを旦那も知っています。
飲み会が嫌とかもうそういうのではなくて、
妊娠が初めてで不安だらけ、精神的に安定していないのは分かっているはずなのに
今回のことは、行動に思いやりがあるように感じないからイライラしました。
私の心が狭いのでしょうか…

コメント

みん

ごめんと謝られましたが、
こんなの注意されてやるようなことじゃないと強く言ってしまいました。
間違っていますでしょうか、

こりす

断りもなく寝室で
オンライン飲み会されるのは
普通に迷惑ですね💦

もう寝たいからやるなら
別の部屋でやって〜
って言って寝ます👻

A

初めてだと何もかも不安ですし2人の子なのにって思いますよね😢

別の部屋で静かにやってもらって自分はさっさと寝ます🤭それすらも嫌なら今はやめてほしいと伝えると思います😊

はじめてのママリ🔰

寝室でされるのは迷惑ですね💦
他の部屋でやってもらいます🙏

coco

心狭くないです!
私だったらどの部屋だろうがオンライン飲み会自体イラっとしちゃうと思います💦

ママリ

あたしなら激怒ですね💦

そもそもこっちが飲めないのに
見えるところで飲むな( #`꒳´ )ってなってしまうww

L̤̮emon🍋

みんさんの心が狭いとは思いませんが、男の人にはどうも、妊娠の不安とか、精神的にサポートしてほしいのにとか、そういうことは伝わらないようですね。強く言ってしまっても謝ってくれたのならマシな方だと思います。
ご主人もきっと、みんさんがどんなことを不安に思ってて、ご主人にどう言うことを期待しているのか分かっていないと思うので、これが初めてなら、今後どうして欲しいかを冷静に伝えてみても良いかも知れませんね。