※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

仕事で医療脱毛の施術担当されてる方に質問です。この前VIOの初回施術受…

仕事で医療脱毛の施術担当されてる方に質問です。
この前VIOの初回施術受けてきたのですが、施術中の痛みのことで質問します。

施術中、痛みがかなり強くて声や汗、動いてしまったり…してしまってたのですが、これって痛がりすぎですかね?🤔
実際VIO受けにきてる人で、痛みで声出たり、汗かいたり動いたりする人ってどれくらいいますかね?

施術中、「うっ!」とか「ぁぁ!」、「いっ!」って言いながら受けてました。
また、恥ずかしいことにVとIそれぞれ内側照射では「痛い!」、「ひゃっ!いたーい!」とか言って勝手に動いてしまうし、汗かきながら受けてました🤔

私、結構痛がりすぎなのか?、と自分で思ってたのですが…。
実際VIO医療で受けられてる方達、どんな感じですか?
私と同じくらいなってる方ってどれくらいいますかね?

コメント

はじめてのママリ

全然言います笑
めちゃ汗かきます笑

はじめてのママリ🔰

VIO私も痛かったですよ!
施術してくれる方も「ちょっとピリッとしますよ〜」と言ってましたがピリどころではありませんでした💦恥骨のところとか特に痛かったです😣💦
「いっ!!」とか声出てましたし、
脇汗とかびっしょりになってました😅