※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊活

ラッキーテストとドゥーテストの結果の違いについて教えてください。前周期にドゥーテストを使ったが、途中でラッキーテストに切り替えても問題ないか心配です。

排卵検査薬について質問です!
ラッキーテストとドゥーテストって結果の出方に違いはありますか?

ラッキーテストを購入したのですが、前周期に間に合わなくて、急ぎで買ったドゥーテストを使いました。まだドゥーテストが残っているので使うつもりですが、もし途中で足りなくなってラッキーテストに切り替えた時に、よく分からなくならないか不安です…

もし分かる方いらしたら教えて下さい!

コメント

うさぎ🔰

個人的にラッキーテストの方が反応良かったと思います。

• ちゃー

ちゃー

そうなんですね😳ラッキーテストも陽性→強陽性→陰性で反応する感じでしょうか?
    海外の検査薬は陽性になったら排卵と判断するものと、陽性から強陽性に変化するものがあると見て…

• 3月20日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

ラッキーテストは、陽性→強陽性→陰性ってかたちになるのかな?
    私の場合こんな感じでしたよ。

• 3月21日
  • ちゃー

ちゃー

写真までありがとうございます💕めっちゃ分かりやすい…!
    これを見ると強陽性も出る感じですね✨
    安心してラッキーテスト使えそうです😊本当にありがとうございます💕

• 3月21日