※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供2人と温泉に行き、ジョイントマットを使って温泉を楽しんだ体験をした。周りからの反応が嬉しかった。ジョイントマット持参は良かった。

今日初めて子供2人と温泉行きました♨️
息子どうするかで考えた結果、ジョイントマット2枚持ってって、そこに座らせて洗い、浴槽横にマット敷いて温泉を背中から常にかけてました😊

湯船に入れずマナー守ってたからなのか?笑、
みんなに可愛いね良い子ね寒くない?って話しかけられて嬉しかった😂✨
ジョイントマット持参、めっちゃ良かったです〜😍✌️

コメント

ひなの

赤ちゃん連れの方よくみかけますが
みんな温泉入ってますよ🙋‍♀️
そこまで気にしなくていいと思います😊

  • ままり

    ままり

    ホントですか?😂
    でもなんとなく入れちゃダメかなって気が引けて、今回はジョイントマットで頑張りました😂‼️

    • 3月20日
たこさん

ジョイントマットいいですね!😆
お風呂用のマットだと大きいから持っていけないですものね😅

  • ままり

    ままり

    ジョイントマット2枚がベストサイズでした😊✨
    軽いし乾くし良かったです💕

    • 3月20日