※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイアモンド
子育て・グッズ

至急教えてください!明日で1ヶ月になる子が授乳(母乳)を吸い始めてすぐ…

至急教えてください!

明日で1ヶ月になる子が
授乳(母乳)を吸い始めてすぐに乳首から
口を離した時に目をすごく開いて寄り目になりました。
20秒ぐらいだと思いますが寄り目になったり普通になったりを繰り返しました。

#8000に電話したら様子見と言われたとのですが
同じような経験ある方いますか?

そのあとわおっぱいも飲み普段通りです。

てんかんや、痙攣だったら怖いなとおもい、質問しました。

コメント

deleted user

一ヶ月くらいだとまだ目がはっきり見えてないので寄り目がちになる時が時々ありました。
ちゃんとおっぱい飲めていて普通通りならまず心配なさそうですけどね…😭