※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
雑談・つぶやき

ふと思ったんですけど、砂の塔~知りすぎた隣人 みたいなママさん同士の…

ふと思ったんですけど、砂の塔~知りすぎた隣人 みたいなママさん同士の付き合いってあるんですか( °ㅁ° )!?

低層階だから〜とか
あの子ともう遊んじゃダメよ(゚ω゚)とか

流石に監視に盗聴はないと思うんですが( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
ママ友同士のいじめ的なのって実際どれほどあるのか気になって(´・ω・`)

最近公園に遊びに行ったときや集団検診の時思ってたより同じくらいの歳のママさんいなくて、ほぼ30代くらいの方で…保育園通わせたりしたら話ついていけるかなー?とか、若いし全然勉強してこなかったから経済とかの話ついていけなくて、そこら辺からのいじめられたら怖いな〜と思っちゃって( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

コメント

ザト

私の友達は都心のタワーマンションですが、そもそもご近所付き合いがないようで、キッズルームでも集団は見かけないらしいので、フィクションだろうな、と思います💦

• モコ

モコ

そうなんですね(´・ω・`)
    最近友達とこの話題で盛り上がってタワーマンションって怖いねーって言ってて、変に怖いとことイメージ付いちゃってました(´・ω・`)

• 11月8日
  • ザト

ザト

あのドラマめちゃくちゃ怖いですよね💦💦
    でもドキドキしながら毎回見てますw

• 11月8日
  • モコ

モコ

親になって見方変わってからほんと怖いです(´・ω・`)
    けど楽しいんですよね(´•ω•`)♡

• 11月9日