※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
妊娠・出産

帝王切開で出産後、腹部に腫れを感じます。スキニーパンツの着用が原因でしょうか?同じ経験の方いますか?

8月に帝王切開で出産しました。
傷口の腫れは1ヶ月前くらいに引いたのですが、今日下腹部に違和感を感じ触ると全体が腫れていました。最近スキニーパンツなどピッタリとした服を着たのでそれが原因でしょうか?
同じような方いますか?

コメント

ママリ

5月に帝王切開しました。
痛みはないですが、なんかもっこり腫れてるような感じはいまだにありますぅ😣
でも私は骨盤閉めるガードル毎日はいちゃってます💦なんともないので💦

• ぴーす

ぴーす

コメントありがとうございます(o^^o)
    もっこり腫れてる感じ、ありますよね💦でも痛みも何もないなら良いですね✨

• 11月9日
Yvzv

7月に帝王切開で出産しました。
私もその経験あります!
検診の時にお医者さんに聞いたらお腹の中の糸はまだ溶けきってないからぴたっとしたものを履くとお腹の中で擦れて腫れることがあるみたいです。痛みが出たら履くのをやめた方がいいよって言われたのであまり気にしないようにしたら数日で腫れが引きました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

• ぴーす

ぴーす

コメントありがとうございます(o^^o)
    私もそれなのかも知れないですね!同じような方がいて安心しました(;ω;)しばらくゆったりめの服で過ごしてみます*

• 11月9日