※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の経産婦です。最近、身体がだるく吐き気があります。つわりのような症状で辛いです。元気な体に戻りたいです。

37週に入る経産婦です。36週にはお腹も下がり、胃の圧迫や朝の吐き気もマシになっていたのですが、天気のせいか3日前からとにかく身体がだるく、吐き気があります。今日は12時前にゼリーとうどんを食べたのですが、今までずっと気持ち悪くて、初期のつわりぶりに胃液を嘔吐しました…😭ずっと眠いし、上の子も絶え間なくママママと呼んでくるし、体調も悪すぎて辛いです💦
あと少しの我慢、分かってはいますが早く元気で身軽な体に戻りたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

後期つわりというものですかね、初期にも経験していたというのに、辛いでしょうね💦わたしも6ヶ月まで食べづわりに悩んでいました。でも辛いことも忘れられるくらい、とても素敵で可愛い自分の子供に出会えますよ。もう少しですね、ファイトです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月まで食べづわりだったんですね😭つわりって本当に辛いですよね…。
    あと少し、頑張ります😭ありがとうございます!

• 3月20日