※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

6w4dの妊婦です。右下腹部に痛みがあり心配。次の受診は29日。様子見か連休明けに受診か迷っています。

現在6w4dなのですが、先ほどから右下腹部がずきっとするような、張るような痛みが時折あります。
第一子妊娠の時は腹痛や張りなど無縁でだったので、初めてのことで心配しています。
特に出血などはないです。次の受診は29日(火)なのですが、みなさんなら様子見にしますか?それとも、連休明けに受診しますか?予約外なので、連休明けの場合は待つと思われます。

コメント

m✿k

今でもたまにありますが初期のころは子宮が大きくなるにつれてズキっと痛んだり張るような痛みがありました🥲
横になっても痛いなぁと思うこともありましたが鮮血などが出てない限り大丈夫だと思います😌😌
動けないほどや冷や汗が出るほどだとなにか異常があるかもしれないので受診をオススメします😭
それ以外は大丈夫だと思います😌😌

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    特に血も出ていないので、休みつつ様子見で良さそうですね🙆‍♀️

• 3月20日