※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
ファッション・コスメ

八戸市で保育園にリュックで登園してる方どこで買いましたか⁇来月からリ…

八戸市で保育園にリュックで登園してる方どこで買いましたか⁇来月からリュックで登園なのですが西松屋みてもいいサイズがなくて…縦35センチ、横30センチぐらいが理想だと言われました😅やはりネットで買ってるんですかね⁇どこで買ったかとこんなのだよーとかって言う写メ見せてくれたら嬉しいです😊よろしくお願いします☺️
青森県八戸市

コメント

nani

バースデイに可愛いのありますよ〜!
箱型というのかな‥四角形のリュックで使いやすそうです‥
今のリュック壊れたらバースデイで欲しいなと思ってました!
今は、ちいくばっぐ使ってます🥳

• nani

nani

画像載せるの忘れてました💦
    バースデイで見てたのはこれです☺️

• 3月20日
  • まりか

まりか

写真まで載せて頂いてありがとうございます😊新井田の西松屋行ったのですがなくて…売市は行ってないのですが💦バースデーあまり行ったことないので言ってみます😍ちなみにこれにお着替えとかも入れてますか⁇うちの保育園は園に預けるみたいで😅今までは持ち歩いてたのですが😅

• 3月20日
  • nani

nani

うちはまだちいくばっぐというリュック使っているので、おそらくこのリュックよりは容量が小さいです😞
    うちの園も、最初に2セット預けておいて、お着替えしたときに替えを持たせてくださいタイプなのですが、
    お着替えが2セットになってしまう時もなんとか入りますよ〜!

• 3月20日
  • まりか

まりか

ネットでも見てみましたが、明日行ってみます😊ありがとうございます☺️

• 3月20日
まぁ

今日沼館のバースデイ行きましたが入り口入ってすぐの所にリュックたくさんありましたよ💕

サイズは分からなくてすみません🙇‍♀️

• まりか

まりか

ありがとうございます😊バースデーはあまり行かないので明日行ってみます☺️やぱ、西松屋よりバースデーの方がいいんですかね⁇

• 3月20日
  • まぁ

まぁ

バースデイあまり行かないんですね(*^^*)
    私は西松屋より
    バースデイに行きます💖
    ママさんの好み
    だと思いますよ✨
    私はなんか用意してくださいって言うのが急遽あると
    近い西松屋にも行くことありますが好みはやっぱバースデイの方が服は好きです💖

• 3月20日
  • まりか

まりか

あたしは近い西松屋によく行きます😅日曜日休みしか行けないのでユニバースも近くしか行かないので沼舘とかだと遠く感じちゃって😂明日、旦那仕事なので親とチビズ連れて行ってみます😊中靴も用意しないとならなくて見せられたやつ探したけど西松屋にはなくて…中靴もスニーカーでいいですかね⁇

• 3月20日
  • まぁ

まぁ

私は家からは西松屋が
    近いです💖
    近くにユニバースもある所です(*^^*)笑

沼館と白山台は
    どちらもバースデイ
    距離変わらないんですよね💦
    大体ですが💦💦

どんな感じのを
    用意してくださいと
    見せられたんですか?✨
    もしかすればバースデイにあるかもしれませんね❣
    用意してくださいと言われたのがなければ仕方ないと思います(;_;)

• 3月21日
  • まりか

まりか

あたしもユニバース近いです笑笑
    今日、バースデーに行って買ってきました😊ありがとうございます😍

靴は見せられてこうゆうのがいいですって言われたけど、なか②ないので西松屋で前に買っておいた靴にしました😅もし、なんか言われたらその時はまた違うの買います😅

• 3月21日
  • まぁ

まぁ

なら同じ西松屋ですね❣
    バースデイ無事に行けて
    よかったです💖
    リュック、サイズや汚くなるのですぐに買い替えとかなる子いますよね🤔
    なので安くてなんぼです✨

見せてもらったんですね❣
    バレエシューズでもないんですか?
    とりあえずなんか言われたらなかったと話してもいいと思います❣

• 3月21日
  • まりか

まりか

卒園まで持つ感じで買いましたが無理ですかね⁇笑笑 
    うちのすぐ汚すからなぁ😂

バレエシューズではないんですよ😅そんな感じのマジックテープでした見せてもらったのは…でも、あれは絶対小さい子のサイズだったしうちのは16.17センチなんですよね😅だから前に買っておいたやつ持たせてなんか言われたらサイズないですって言います😅来月3歳ですが足が大きくて笑笑 身長もある方だと思ってるので大きいサイズってあまりないです😅

• 3月21日
  • まぁ

まぁ

どうですかね?💦
    その子によりますよね😅
    汚したりは(;_;)
    保育士してた時に見てたら
    クラス変わるごとに変える子も居ましたよ💖

バレエシューズではないんですね(泣)
    ないのは仕方ないですよ💦💦
    サイズないです!って
    言ってもいいと思います❣
    足が大きいんですね(*^^*)

• 3月21日
まい

ピアドゥの2階のサンリオの向かいのお店で買いました😊
ocean&groundのリュックなんですけど、サイズもちょうどよくて、重宝してます🙌

• まりか

まりか

情報ありがとうございます😊バースデーでとりあえず買ったので使えなくなったらまた行ってみますありがとうございました☺️

• 3月21日