※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK🔰
妊活

デュファストン服用時の胸の張りと妊娠時の違いについて質問です。周期初めて服用し、胸の変化に期待しています。

デュファストン服用経験の方に質問です。
デュファストンの副作用での胸の張り方と、妊娠した時の胸の張り方に違いはありましたか?
普段から生理前は胸が張る方ですが、今周期初めてデュファストンを服用したらいつもの胸の張り方とは少し違う気がして期待してしまっています💦

コメント

nico(34)

違いはなかったです💦

• MK🔰

MK🔰

回答ありがとうございます☺
    違いはなかったんですね…。いつもの生理前とは違うと期待してましたがデュファストンの副作用なのかと思うと気持ちが萎えてきました😂

• 3月20日
ぞの

一人目も二人目もデュファストン飲んでましたが特に違いはなかったです。
あえて言うなら一人目は全然胸が張らなくて二人目はいつも通りでした!
飲んで私は副作用とかもなかったです☺️

• MK🔰

MK🔰

回答ありがとうございます☺
    副作用なかったの羨ましいです✨私は今回デュファストンの服用初めてで副作用感じてます💦さらにそれが妊娠かと期待してしまいました😂

• 3月20日