※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

流産後、妊活中に出血があり、突然出てきた物に焦りを感じています。病院に行く予定ですが、出血量が多く、痛みもあったため不安です。何かわかる方いますか?

※画像閲覧注意!!!

12月に流産をし、手術をしました。
2月7日に1度生理が来たので妊活を開始し、基礎体温も測っていましたが、
体温があがらず排卵もなかなかできていなかったと思います。
その間、おりものに血が混ざったり、生理初日の様な少量の血が出たりしていました。

3月5日頃から体温があがり3月15日に血がではじめ、お腹も少し痛くなったので生理が始まったと思っていたのですが、
18日にお腹がとても痛くなり薬も効きませんでした。

翌日からは痛みもなくなり、生理が遅れてた事もあり、少し重いだけかと思ったのですが、
20日、夜に添付画像のものがどっぽんと出てきました😭😭

18日~19日は出血量はとても多かったです。
画像のものが出たあとは特に痛みがあったわけではないのですが、これが何かわからずとても焦っています。

病院には行きますが、休日、祝日でやっていないので行けても火曜日になりそうです🥲

出てきたこれが、何かわかる方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

出産した時に胎盤の残りが出てきたのですが、それにそっくりです💭

私は自然排出でしたが、袋に包まれていたままだったので分かりませんがもしかしたらお腹になにかが残っていたのかもしれませんね💭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🥲

    胎盤だとしたら出てきてくれて良かったって思います。
    少し心が軽くなりました😭
    ありがとうございました!

    • 3月20日