※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在5w3dで鮮血やピンクおりものが出て不安で泣きそう。初診は6wで信じるしかない。すみません😭

もやもや吐き出させて下さい🙇🏻‍♀️
現在5w3dで鮮血やピンクおりものがたまに出るたび、今病院に行っても赤ちゃんを信じるしかないとわかっていながら毎日不安で泣きそうになってしまいます😔
初診は、6wで行く予定です。
こんなもやもやを呟いてしまってすみません😭

コメント

なな

初診後から10wまでずっと出血してました😭
赤ちゃん小さい、心拍弱いと言われ、鮮血も茶おりも血の塊も出ましたが赤ちゃん頑張って育ってくれて10wで出血もピタリと止まりすくすく成長してくれてます😊👍

トイレ行くのが嫌になりますよね💦
きっと大丈夫ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かいお言葉をありがとうございます😭
    ななさんのお話を聞けて希望が持てました!!
    初診予定日まで後少しありますが、赤ちゃんを信じて頑張ります😭

• 3月20日
るるう

同じ状況です!出血止まりません😭先週5週3日で胎嚢確認のみしましたが、次の健診が遠いです、、、
病院からは出血してもできることはないと言われ、安静指示すら出ず、不安な気持ちで毎日仕事に行っています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

何も出来ず待つことしかできないのがとても不安ですよね😭
    私も毎日仕事に行っているため、たまに重いものを持つこともあり、そのあと出血するととても不安な気持ちが増してしまいます😭

• 3月20日
  • るるう

るるう

お仕事されてるんですね!!同じですね😭しかも転勤したばかりで休みづらいです…周りに話せないから、重いものわたしも持ったりしてます😭めちゃくちゃ気持ちわかります!!
    お互い妊娠継続して無事出産できますように✨

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みづらい気持ちすごくわかります😭
    私も今月から責任者になり、まだ会社に報告したくないし会社にたいしてなんでこのタイミングなんだ!って思っちゃいました😭

はい!
    頑張ることは、祈ることのみになってしまいますが、お互い無事出産できますように✨

• 3月20日