※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

1歳の誕生日と初節句の写真撮影娘がこの前のひな祭りが初節句で5月で1歳…

1歳の誕生日と初節句の写真撮影

娘がこの前のひな祭りが初節句で5月で1歳になるので、4月にスタジオアリスで撮ってもらおうと思ってたのですが、今月いっぱいでひな壇はおしまいのようです😨
ひな壇と一緒に撮りたいと思っていたので、とりあえず今月中に行くことは決定なのですが、1歳の誕生日の方をいつにしようかな〜と悩んでいます🥺💦

ちなみに今年は上の子の七五三もあるので、9月頃にまた行くことは予定していました。
(上の子は10月生まれなのでついでにバースデーフォトも撮ろうと思っています)

そこで考えているプランが3つあるのでいいねで答えていただけると嬉しいです!

またその他、こうしたよ!などありましたら、
コメントで教えてください☺️

コメント

はなまる

今月中にひな祭り
5月に1歳バースデー

はなまる

今月中にひな祭りと1歳バースデー
(撮影時点で娘は10ヶ月後半です)

はなまる

今月中にひな祭り
7月頃に1歳バースデーと上の子の七五三