※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3月19日に排卵した可能性はありますか?でも結局出来なかったようです。

ラッキーテスト排卵検査薬を使いました!

これだと3月19日に排卵し出したって事であってますかね?

…まぁ結局出来なかったんですけどね。
さよなら私の卵ちゃん…。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくラッキーテストで妊活してました🙌
私の場合ですが1番濃い線が出た時くらいに排卵してました‼️(病院で排卵見てもらってました)
なので、18日の夜には排卵してる可能性もあるかなと思いました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございました😭❤️病院と並行して排卵検査薬使っていたならとても説得力があります😭❤️

そうなるとこれもあまり当てにならないのかなー?陽性が出たら48時間以内に排卵でしたよね😣💦

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性が出てから排卵と聞いていたので私もびっくりしました💦なので、私は排卵検査薬が少し濃くなってきたかも!?って思ったらタイミング取ってました‼️

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はどちらにしろ、旦那が体調不良のため1度もタイミング取れなかったので、来月からまた頑張ります😣💦教えてくださってありがとうございました😊❤️

• 3月20日
ママリ

排卵は19日のお昼かなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    ほんとは19日の夜仲良しする予定だったんですけど、旦那が体調不良で今月無駄にしました😭💦
    どちらにしろ、昨日じゃ間に合わなかったかなーて😭

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

そうですね、むしろ18日に取られていたらバッチリだったと思います。印ついているので18日の朝取られた感じですかね。ベストは18日の夜だとは思いますが6時でもいいタイミングですよ!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの印は1番濃く出たっていう印で今月は1度も出来ませんでしたー😭😭💦
    ほんとは18日にもする予定だったんですけどね…無駄にしてしまいました。来月頑張ります😭

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

そういう時もあります😓次に濃い線が出た日に取れるといいですね👍

• 3月20日