※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠後期が辛くて産まれてこないので精神的につらい。体調も悪くて不眠症で毎日泣いている。早く産みたいけど、体が辛くて体操もできない。

なんかもう何しても産まれてくる気配ないし、マタニティブルーになりそうで精神的に辛い。早く産みたい…出ておいで🥲

娘の時は10日超過の誘発分娩だったのですが、2人目は予定日付近か少し早く産まれるかな〜なんて期待してて、35週の頃からよく張るし沢山動いて早く産もう!なんて思ってたけどちっとも出てくる気配ないです😭

娘と2〜3時間ぐらい公園でよく遊ぶようにしたりその後わんこ達と散歩行ったりと動いてるのに、体重もブクブク太って怒られるし、腰は痛いし恥骨痛いしで娘の時より妊娠後期が辛いです😭

もう、安産体操や促進体操すら体が痛くてできなくてしなくなりました😭どうせしたって産まれないしと…。笑
先生にも自然に陣痛くる体質じゃないのかもね、また促進剤かもねといわれ余計に動かなくなった私。
不眠症だし寝れないし、毎日一回は泣いてるし、疲れたー。

コメント

お疲れ様です❣️

私も3人全員予定日超過🙃
早く産みたい気持ちめちゃくちゃわかります!!

が、体質だと言われました😂
だからのんびりしときなって言ってるやんか〜と先生からは言われ...グリグリすらして貰えませんでした😅

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

やっぱり体質ってあるんですね😭😭

もういくら動こうが、促進体操しようがこない!って諦めきってます😂

ちなみに、促進剤使い始めてから産まれるまでどれくらいでしたか??🤔

• 3月20日

退会ユーザー

遅くなってすみません😭💦

1人目
    朝10時促進剤投入
    15時に産まれました👧

3人目
    朝10時促進剤投入
    14時に産まれました👦

2人目は予定日超過3日目
    14時破水
    18時に産まれました👧

もうすぐ会えますね^_^
    頑張ってください❣️

• 3月26日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

わざわざお返事ありがとうございます!!
    昨日おしるしが来て夜に陣痛も来て、今日の朝5時に出産しました!!!😂

たくさんの出産記録、参考になりました!!!ありがとうございます❤️‍🔥

• 3月27日

退会ユーザー

わぁ😍❣️
    おめでとうございます❣️
    そして本当にお疲れ様でした(>_<)✨

とりあえずゆっくり休んでくださいね♪

• 3月28日
はっち

今、切迫早産で自宅安静してます。
早く産まれてしまいそうで寝たりで、楽しい事なーんもない!動ける人羨ましい!!と思ってた私ですが、、
動いても何してもなかなか産まれなくて大変な思いをされてる方もいるんですね💦
腰痛などは辛いですよね😭
産む前に身体を痛めてしまっては後がキツイと思います🤕
あまり無理しすぎないでくださいね🥺

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

娘の時10日超過でしたが、実は35週で切迫早産にもなり2週間入院してました。笑
    それでの超過でした。
    切迫早産不安で不安で耐えられませんよね。😭
    色んなパターンの妊婦さんがいますが、人間を体の中で育てるのがどれだけ大変かわかりますよね😭
    はっちさんも無理なさらず、お互い元気な赤ちゃんを産みましょう💪

• 3月20日
  • はっち

はっち

切迫早産になったのに次は出てきてくれなかったんですね😂
    よほどお母さんのお腹の中が心地よかったんでしょうね😂!

いや本当に大変ですよね〜🥺
    妊娠中の気持ちは特に経験しないと分からない事だらけです😓💦

私へのお気遣いありがとうございます💦頑張りましょうね💪✨

• 3月21日
ママリ

私も1人目の時2週間も遅れ、41週6日で帝王切開と言われた日に陣痛来て生まれました🥺
(促進剤も41週になってから5日間やりました)

周りにまだ?とか、もっと動かないと生まれないよ!とか言われるのも辛いですよね...

こればっかりは赤ちゃんのタイミングだと思うので、思い詰めないで下さいね🥲💓

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

促進剤5日間!!!??
    6時間の私は可愛いもんですね🥲

周りの「産まれないね〜」がかなり、ストレスです😭

毎日3時間娘と公園で動きまくってるのにくる気配はないので、もう動かない!ってなってます😂

• 3月26日