※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹が早く出て驚いています。痩せたのにお腹が目立つのは2人目から早いのでしょうか?

妊娠4ヶ月です!

妊娠前48キロで現在45キロです!
妊娠前より痩せているはずなのに
お腹が少し食べすぎかな?くらいに
ぽこっと出てます😂💫

娘の時は妊娠7ヶ月後半ごろまで
周りに分からないような感じでしたが
今回お腹出るの早いな〜という感じです😂

2人目から早いと聞いていましたが
こんなに早くお腹出るんですか🤣?!
痩せたのに、、、、🤣🤣🤣

コメント

ダッフィー

2人目ほんと早かったです😂

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    やっぱり早いんですね、、、😂💫
    嬉しいような悲しいような😂

    • 3月20日
かなで

現在12wです。
11w頃からお腹出てきてました😂

はじめてのママリ🔰

2人目早かったです!
3人目はもっとフルスピードでお腹が出てきてびっくりです😂笑

mama♡

今3人目ですが臨月のようなお腹してます😮‍💨笑

me

2人目めっちゃ早かったです^ ^

臨月ぐらいで、もしかして?って言われてたのに、2人目は3ヶ月でもしかして?と気づかれましたよ^ ^