※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

今日近くの大ホールにガラピコぷ~達(コープの抽選で当選した)が来たか…

今日近くの大ホールにガラピコぷ~達(コープの抽選で当選した)が来たから家族で行ってきた!
子供は初めてのコンサート😍
娘はノリノリで収支歌って跳ねて楽しんでた🤣

息子は途中グズって寝てたけど始めの方は音楽に合わせてお手て振ってニコニコしてた🤣

ムームーのぬいぐるみ買ってあげたらずっと抱っこして、お風呂入るときなんかは脱衣場まで連れてきて、「ムームーお風呂入ってくるから待っててね~❤️」っ言ってお風呂入って寝るときも「ムームーと寝る!!」って普段くっつき虫の娘がムームーと寝た🤣

息子は…少し興奮したのか寝つきが浅くてちょくちょく起きてくる💦💦

明日美容院予約したから少しの時間1人時間❤️今日の夜泣き対応いつもより頑張れそう🤣笑

コメント

ゆぅちゃん❤️

いいなぁ😍
ガラピコたちに会えてお子ちゃんたち楽しかっただろうね❤️❤️❤️

娘ちゃん可愛い😍

美容院でリフレッシュだね☺️✨
後ろ姿期待🫣💕

• ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おはよう😆

娘は大喜び❤️
    ガサオも楽しかったみたい(そう思いたい)で夜中めちゃくちゃ起きてた💦💦

後ろ姿?? ムリムリ~👋👋
    おばちゃんの後ろ姿見てもいいこと無いよ😆笑

• 3月20日

退会ユーザー

ガサオくん、たのしくて興奮しちゃったんだね🤣❤️
    ゆぅちゃんお疲れさま!

後ろ姿残念(´・ε・`)笑
    私もぜったい見せられないけど🤣

• 3月20日