※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ペアで10万円以下の結婚指輪があれば教えてほしいです🙇‍♀️デキ婚だった…

ペアで10万円以下の結婚指輪があれば教えてほしいです🙇‍♀️
デキ婚だったため、指輪は買わず結婚指輪1周年の時に買おうとなっていました。
私も旦那も仕事柄指輪をつけられない事が多いので、安いので十分かなと思いまして、、😓
調べてもなかなかどれがいいのか分からず、これおすすめ!ってのがあれば教えてください!!

コメント

ママリ

ビジュピコっていうお店のトモエっていうブランドのシンプルストレートリングが10万でした!
ビジュピコ自体がいろんなブランドが揃っていてお値段も安いのから高いのまで種類めっちゃありますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    家から近いので行ってみます☺️

• 3月20日
ナイキ

普通に結婚指輪も扱っている宝石店に行って、希望を言えば出してくれますよ!🙆🏻‍♀️
ブランドこだわらないなら、2本で10万で全然買えます!
そのお店のオリジナルブランドとかもあると、結構安いのあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宝石店でも買えるんですね!
    オリジナルブランドがあるのも初知りです🥴
    ありがとうございます!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

4℃ならペアで10万以下で買えますよ😊
デザインも色々あって可愛いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いにも4℃で買ってる人います
    一度見に行ってきます☺️

• 3月20日
ママリ

我が家も同じ境遇で、地元の専門店に行って予算伝えて、10万でセミオーダーしました!
夫2万のシルバー、私10万のプラチナという割合で、2万おまけしてくれました。

オーダーメニューにすると少し時間はかかりますが失敗することはないし、サンプルたくさん見られますし、チェーンやケース等も種類がありますので、専門店舗は良かったです🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーダーでも10万円で買えるんですね😳
    5月の後半に出来上がれば大丈夫なので、オーダーも選択肢に入れます!!

• 3月20日
ゆゆ

結婚指輪ではなく、普通のカップルリングだったら十万以下で抑えられると思います!
ブランドによりますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前一度見に行ったお店には、結婚指輪はなくペアリングが売ってて、それでもいいのかなーって思いました😂
    ペアリングだと5万くらいからあったので、普段あまりつけないならそれでも十分です!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

JEWELRY TSUTSUMIに10万以下でも結構ありましたよ😊
うちの指輪もJEWELRY TSUTSUMIで二つで10万くらいだったと思います🙆‍♀️
持ってくと磨いてくれたりしますし良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アフターサービスあるのいいですね!
    いつも行くショッピングセンターにTSUTSUMIあるので行った際に見てみます☺️

• 3月20日
⛄️🚹💙🖤

わたしも特にこだわりなく、あまり高いものは、、と思ったので、せっかくならと自分たちの手で作る結婚指輪を作りに行きました!神奈川県にある鎌倉彫金工房というところでK18とプラチナの結婚指輪をお互い作り合いました!二つで10万以下でした!思い出にもなりますし、オススメです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分たちで作るのいいですね🥴
    私が住んでる近くにもあるか調べてみます!

• 3月20日
きー

ビジュピコで買いました!
きちんとプラチナでできていて、2つで12万でした。
もっと安いのもありましたよ😊
1122(良い夫婦)ってブランドです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランド名までありがとうございます!!
    参考になります🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

K18とかプラチナ以外で探せばたくさんあるとおもいます🤗
最近はゴールドで選んでる方も多いみたいですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴールドも人気なんですね!
    色々なお店見に行ってみます😋

• 3月20日
moko36

アンジェリックフォセッテで買いました。
素材はハードプラチナ950 傷が付きにくく耐久性あり メレダイヤ3石
内側に旦那さんの誕生石と刻印も好きな文字を入れて8万でした。
素材はプラチナ以外にもゴールド、ピンクゴールド等好きな素材を選べますしデザインも豊富で自分の指をきれいに見せてくれる指輪に出会えると思います。
指輪選び楽しんで下さい!