※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫や浮気まではなくても、旦那にお気に入りの女の子がいるのどう思い…

不倫や浮気まではなくても、旦那にお気に入りの女の子がいるのどう思いますか??
携帯見る感じ旦那が勝手に可愛がってる感じです。

バレンタインに500円のチョコを貰って、ホワイトデーに車で30分の所のケーキ屋さんで1600円のオシャレなお菓子詰め合わせ。→この時役所への用事があるのに、俺が車使うといい、おかしいと思って問いただしたらケーキ屋に行く為という裏話あり
インスタをフォローしてストーリーにコメント残し
私に黙ってその子の誕生日にLINEギフト1500円分
私が欲しいと言ってもダメと言うのに、お気にちゃんがこれいいですよと言えば購入OKになる。
お気にちゃんとの会話は覚えて帰ってくる
例えば→
私がこの漫画すごく面白い!!とその漫画について見せたり話したりしても覚えてすらないのに、お気にちゃんが同じ漫画を面白いと言えば、お気にちゃんがこれ面白いって!知ってる?と私に話をふってくる。
私の会話は記憶ないけどお気にちゃんの会話は基本覚えてるって感じです。

私と娘にはホワイトデーもスタバ行ってくれば?ぐらいだった事やお気にちゃんが同じ事言えば覚えてくる事など。
なんかイラっとします。
そのイラッとしてる私の態度にキレられてます。
浮気ですらないのに、そんなヤキモチやからても困るんですけどとか言われます。
ヤキモチとは違うんですよね。
上手く言えないのですが、同じぐらい家庭へも思いやりをもった行動してよって感じなのですが。
浮気してないのに同じ職場の人に対してここまで言われたら働けんわってなり、会話したくなくてしてません。
私が間違ってますか?

コメント

はじめてのママリ

浮気じゃないと思うママリさんがすごいなあと思います。
不安を煽るようで申し訳ないのですが...明らかに特別な感情じゃないかなと私は思ってしまいます。
車を使う理由を問いたださなくちゃいけない時点で、なぜ隠さなきゃいけない?と思ってしまいます。
うまく伝え方は分かりませんが...モヤモヤする感情が生まれるのは、ママリさんは間違っていないと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気かなとも少し思ってるのですが、証拠集めが難しく。もし、今も浮気しててヤレる場所が職場なので😅
    LINE、インスタ、メールなど見るかぎり旦那の一方通行なので、一応グレー扱いです😅
    なにか言えば俺は職場で会話もできないのか、ヤキモチ分かったからとかもぅ意味不明で会話進みません😅

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛がってる子がいたり、ヤキモチ〜とか言ったり、自分になんか酔ってるのかなって思っちゃいました。
    完全に一方通行....相手の女は、何かくれるし、話も聞いてくれる年上がいるくらいにしか思ってないかもですね。
    でも発展しかねいなあとも思います...
    お花畑との会話は難しいですね😩

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

要注意と思いこの数ヶ月携帯見てますが、一方通行ですね😅コメント残してもスタンプで返さたりなど😂
    ただもし体の関係あるとしても、職場だと思うんですよね。
    親会社からの派遣の子会社なので旦那含め3人しか会社にいないんですよ😅残業言って、2人で残られたら無理です😩

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

職場で体の関係持ってたら、最高に気持ち悪いですよ😰
    まあその可能性はなくはないってことですよね....
    それを未然に防ぐのであれば、お花畑でもどうにかして話すべきですし、突き放すのであれば泳がせて決定的証拠を掴むか、どちらかですね...🥲

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざホテルに行ってバレるリスクがあるなら、社員3人しかいない小さな事務所で2人残ってすると思うんですよね🤔
    バイク通勤ですし、ロッカーにいれてしまえばボイレコ忍ばせても難しいでしょうし…😢
    本当に黒になった時は子ども連れて突撃しかないですかね😭

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

不快になると思います!

私は同じ事があった時
気持ち悪いと伝えましたよ!
夫の場合お気に入りとかではありませんでしたが
普通に気持ち悪いし話すことないのでご自由にと言って無視しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いとか伝えても、悪いことしてない、ただ働いて会話してるだけ。仕事してヤキモチやかれるなんて…って感じで話ができません。
    お花畑の頭と会話できません😩

• 3月19日
nico(34)

気持ち悪い😑
ただそれだけでそれ以上でもそれ以下でもないです😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    本当もぅなんで怒ってくるのか理解できないです。

• 3月19日
たろのまま

お気に入りの女の子ってところがよくわからないですね🥲
しかも奥さんにも話せるってなかなかすごいなーと思います🥲
浮気では無くても普通に考えたら嫌なことを平気でできる神経がわからないですね🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤキモチやいて〜という考えにしかならず、お花畑の頭と会話が進みません😩その行動が気持ち悪いといえば、束縛するんだっていってきます😭

• 3月19日

きもちわるーって思います😅
男の人ってなんかヘラヘラしますよねー、相手にされてないかもしれないし色んな人にその女はやってるかもしれないのに、それでもいいから女の子が好きなんでしょうね〜
あわよくばと思ってる感じがする〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか見た目も好みなので、勝手にお気に入りになってる感じですね😅
    気持ち悪いですよねー。
    あわよくばありますよね😩

• 3月19日
あああ

私の旦那なら飛び蹴り食らってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    ヤキモチとしか捉えてなくて、もぅ御花畑の頭とどうやって話したらいいか分かりません😅

• 3月19日
👧ママ👧

なんでわざわざ奥様に話されるんですかね。
嫌な気持ちになるの見たいのかなって思ってしまいます💦
逆にはじめてのママリさんが旦那様と同じ事したら絶対怒ると思うんですよね⚡️
でも私ならですが、家族よりもお気に入りの子を大切にしているようなら、そんなに向こうがいいならいけば?と言います。
でも相手の子も既婚者と知っていれば普通の感情なら、やられ過ぎたら断るような😓厄介ごとに巻き込まれたくないと思うかなーと思います。

• 👧ママ👧

👧ママ👧

そしてもう本当に家のことしませんし、謝って改心するまで口聞きません。お小遣いもなしです😊

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気してなくて、ただ職場での会話を話してるだけなのに、なんで怒るの?っ感じですね。
    あとただの後輩でやましい気持ちもないからこうやって普通に話してるのに、ヤキモチやいてイライラしないでみたいな事も言われましたね😅
    インスタやLINEなど見るかぎりでは旦那の一方通行みたいではありますが…
    もぅ浮気して追い出したいって気持ちにすらなってきてますが…

• 3月20日
m...🕊

そもそも嫁子がいるのにお気にとは…?
って感じですね。ハテナが飛び交いました。
失礼ですが旦那さん変わってますね。普通ありえないですよ、そんなの。常識範囲外です。
奥さんにもお子さんにも失礼です。読んでて腹立ちました。
私の旦那がそんなお気に入りの女の話してきたらヤキモチ以前にソッコー出て行ってやります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社に入ってきて、若くて可愛い子と言ってたのが始まりです😩
    本人お気に入りとかそんなんじゃないと言ってますが、この行動見るとお気に入りすぎじゃね?ってなってます😅
    やましい事もない、好きという気持ちもないのに、その子の話に反応して、ヤキモチやかれたら俺は会社でなにも出来ん言われてます😅

• 3月20日
  • m...🕊

m...🕊

ぢゃあその女の話家で一切すんな。仕事だけしてろってゆってやりましょう👏SNSで絡む必要も無し❗️

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSで絡む必要ないですよね😂
    何が悪いのかわかってすらないのが本当にイライラします。

• 3月20日