※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K-0329
妊活

妊活に本腰を入れている方が、排卵検査薬について悩んでいます。おススメがあれば教えてください。

2人目希望です。これまで、避妊もせずにゆるめに妊活?してきましたが、今年に入ってから本腰を入れ始めました。基礎体温を測ってみたり、アプリを利用してみたり。しかし、毎回リセット、、、=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
歳も歳なので、時間的な事を考えたら急がなきゃ💦とか思ってみたり。アプリだけでは心許ないので排卵検査薬を使って見ようかと思ってます。どれが良いか調べてはみたものの、やっぱり迷ってます。
おススメがあれば、教えて下さい(>人<;)

コメント

ワンコ

コスパ重視でDAVID使ってます!

• K-0329

K-0329

回答ありがとうございます😊
    DAVIDと言うのはネット検索したら出てきますか?
    調べた中には名前が見当たらなかったので💦
    名前入れて検索してみますね
    😄

• 3月20日
  • ワンコ

ワンコ

DAVID 排卵検査薬
    で出てきます!
    コウノトリ検査薬.NETというサイトで購入しました!

• 3月20日
  • K-0329

K-0329

おぉ ご丁寧に方法まで教えて下さりありがとうございます😊
    早速検査してみたいと思います🤩

• 3月20日
🍑

ドゥーテスト使ってました!
正確に検査できてたと思います😊

• K-0329

K-0329

よく名前が挙がってきている商品名ですね
    迷ってる商品名です。
    正確な方が良いですよね‼︎

• 3月20日
ゆかち

ハイテスターとゆう排卵日検査薬は陽性の線が3本出てもっとも妊娠しやすい時期が分かるので私は合ってるなと思いました!
今月はドゥーテスト使いましたが今回だめならまたハイテスターも使ってみようと思っています!

• K-0329

K-0329

ハイテスターとドゥーテスト2種類使われてるんですね💦
    複数使うと確かに自分に合った物が分かりそうですよね
    🤔

• 3月20日
ママリ

woundfo使ってました😃チャンスを逃したく無くて、時期が来ると1日3本とか使ってたので...
わかりやすいのは日本製です☺️!でも7本3500円くらいするのでとても足りませんでした😂

• K-0329

K-0329

woundfoって知らない名前です💦検査してみたいと思います💦
    1日3回ってスゴい‼︎
    た、確かに1日に数回使用するなら1回@が安くないと出来ないですよね😥

• 3月20日
ゆきりんご

こんにちは。

私も排卵日付近で1日3回とか使いたかったのでコスト優先でラッキーテスト使ってました。
※上記のワンコさんが購入されたコウノトリ検査薬.NETにあります。

• K-0329

K-0329

コウノトリ検査薬・NET

色々探せそうですね!

予定より1人目から間が空いてしまいましたが、授かりたいです。

• 3月20日