※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠15週でつわりが続いています。前回の妊娠よりはマシだけど、安定期に入っても終わらないか心配です。1週間でつわりがなくなることはあるでしょうか。

妊娠15週に入ったのですがまだつわりが終わりそうにないです。
ピークよりかは良くなっていますが、、
娘を妊娠した時はもっとつわりが酷くて生むまで体調がいい日はなかったですが
今回の方がまだマシなので安定期に入ったら終わってくれないかなと期待しています。
ここからあと1週間でつわりがぱたっとなくなることはあるんでしょうか( ; ; )

コメント

ミク

私は日によってですね💧

昨日は全然大丈夫で今日は夕方から辛い💧
個人差はあるでしょうがなくなる気配ないです😭

• ままり

ままり

そうなんですね、、
    安定期で終わる人が多いと聞くかななかなか終わらないのはしんどいですよね、、私も多分ずるずるいきそうです、、

• 3月20日
❄

私も日によってです。
でもだいたい夕方~気分悪いです。今日も夕方から現在までで2回吐いてます😭😭吐いたあともムカムカしてしんどいです

• ままり

ままり

そうなんですね、、
    私も吐いたり吐かなかったりです。一日中ムカムカしてる感じは消えなくてしんどいです。
    早く終わってほしいですよね。

• 3月20日