※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

性教育にオススメの絵本を教えてください。自慰行為に関して悩んでおり、一緒に絵本を読みたいと考えています。おすすめがあれば教えてください。

性教育にオススメの絵本を教えてください❗️
今まではたまにうつ伏せで芋虫みたいに動くだけだった自慰行為が、最近は見てない(と本人は思ってる)所で直接触るようになってしまいました💦
どのように教えていいかもわからず、まずは一緒に絵本を読みたいなと思っています。
おすすめがありましたら是非教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近「だいじだいじどーこだ」と言う絵本を買いました!
内容はデリケートゾーンは人に見せない触らせないみたいな感じだったので少しズレるかな?と思いますがうちの娘は気に入って何度も読まされました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    まずは話に興味を持ち正しく理解してもらうことが大切ですね❗️
    早速みてみます‼️

• 3月19日
じゃみ

私も性教育を教えるのに何かないかなーっと気になってました。ブロガーの方でこの本をおすすめしてたので娘がもうちょっと大きくなったら購入する予定です😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは私自身が幼児の自慰行為を正しく理解することも大切ですね❗️
    早速みてみます‼️
    ありがとうございます😊

• 3月19日
きなこ

私も性教育をつい最近考えて調べていたところ、ちょっとお値段は絵本にしてはお高めなんですが、「いいタッチわるいタッチ」という本を購入してみようかなぁと思っています。
まだ一歳なので幼い為、二歳くらいから始めようと思ってます🐾

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月22日