※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

離婚後2ヶ月。お金の問題は解決し、息子と落ち着いた生活。旦那の不貞で離婚。今は幸せを願う。

離婚して2ヶ月くらい経ちます😣😣

養育費生活費慰謝料など
お金の問題は特になにも問題なく
旦那の1回の不貞で離婚しました😮‍💨😮‍💨

生活も落ち着きまだ息子も一歳半なこともあり
特にパパとも言わず面会はさせています。
実家も頼れるので帰っています🥺🥺

旦那の不貞がわかった時わたしがパニックで
離婚しかないと思ってここまで来ました。
離婚した今冷静に旦那が忘れられません。笑
自分から啖呵切った離婚なのに
息子を一人でちゃんと育てると誓って
離婚したのに、、、、

いつか幸せに離婚して良かったと
思える日が来ますように😣🤲

コメント

deleted user

1回のみであろうと何回であろうと関係なく人間の信頼は1回のみで全てなくなるものです、、、ほんとにほんとに家族が大事で愛していたら1回すらないです😌その1回をしたひとを許す必要もなにもないです!きっと時間が解決してくれまふし、絶対に旦那さんがいたときよりも何倍も幸せになれます🕊

  • れい

    れい


    ほんとうに1回で旦那は
    ほとんどの人からの信用を無くし
    義実家、実家、私達家族、周りから
    の信用を無くしました😮‍💨😮‍💨

    許す必要ないですよね( ; ; )
    がんばります😞😞
    ありがとうございます!!!!

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

私も近々離婚します。
私の場合は同じ人と何年も前からで離婚のみの考えでした。
旦那のことはどうでもいいですが、娘はパパと言っているので心が折れそうです。
でも、必ず幸せになれるって思って過ごしています。
答えになってなくてすみません💦

  • れい

    れい


    わたしはまさかのいきなりの
    発覚でとにかくパニックでした😣
    旦那の家族だけで遊びだったを
    全く信じられず啖呵切って
    離婚しました( ;﹏; )
    手続きやら生活落ち着くまで
    バタバタでしたがすべて終わった今
    ふとこれでよかったんだろうかと😞

    シングルのまま友から言われたのが
    とにかく母親がストレスなく
    笑顔でいるのが子供にとって1番で
    いらないものは捨てよ🥺🤲と
    言われたのが救われました( ; ; )

    お互い幸せなりましょねっ🤍🤍

    • 3月20日
まめ

別れたあとって綺麗な思い出ばっかり思い出したり、離れてると喧嘩もすることもないので嫌な所も見えずやり直せるんじゃないかって思っちゃうんですよね!そんな時は裏切られた時の気持ちを思い出してください🙅‍♀️万が一ですけど、こっちばっかり未練に浸ってて先に向こうに恋人でも出来たり人生謳歌してたら悔しくないですか?向こうがこの先どんな人生歩もうと気にならないくらいmeiさんが幸せになってほしいです💓

  • れい

    れい


    ほんとそれですよねーっ😞😞
    産後なんてクライシスで
    はやく離婚したいと思っていたのに
    いざ別れると付きあってた時、結婚
    妊娠、出産この人と乗り越えたんだよなーとか美化されます🥺笑

    女磨きがんばって
    息子と幸せになりますっ🥰🥰
    ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

離婚して2ヶ月ならそんなもんですよ😭
わたしは何度も何度も裏切られて傷つけられて離婚したのに
半年くらいはくよくよしてました😱
でも、1年経った今あのとき離婚を決断してよかったなって思ってます!
たった一回とはいえ、その一回でmeiさんは深く傷ついたと思います。
meiさんを傷つけるひとに、meiさんと一緒にいる資格なんてないです😀
そのとき離婚しなくても、いつかは離婚することになってたと思います。
それなら傷も浅く、はやいうちに離婚できて良かったと思いますよ!
幸せになってください❤️