※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

賃貸だけど入居中にハウスクリーニングを頼んだことのある方いらっしゃ…

賃貸だけど入居中にハウスクリーニングを頼んだことのある方いらっしゃいますか?
多分他の方から見たら経年劣化の範疇と思う方もおられる程度の汚れだと思うのですが、きれい好きの方から見たらアウトな感じです。
これまで掃除もマメにはしていなかったのと入居時からの汚れが気になり始めています。
具体的には便器の中の白い筋の水垢のようなもの、トイレの手洗いの蛇口根本の茶色い水垢、洗面台の茶色い水垢です。便器以外樹脂製なので硬いスポンジで傷をつけてしまい、怖くなりました。
いろいろやりましたがなかなか自分の掃除では取りきれません💦
1箇所8,000円くらいなので自分であれこれ洗剤を買ったり試す時間を考えるとアリなのかなーと思いますが🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ頼んでいませんが、これから賃貸で頼む予定です~✩.*˚この後もしばらく住むなら全然やるのありだと思います!うちは風呂キッチンを頼みたいと思っています!

カカオ

賃貸で、ちょっと前に、キッチンの換気扇とお風呂の掃除をしてもらいました☺️
お風呂の自分で取れなかった水垢もキレイにしてくれました!

ここ気になる...と思うことがなくなって日々気持ちよく過ごせます💓
一度キレイになると掃除意欲も湧きました😙

ダスキンさんにお願いしたのですが、「時間より早く終わったから〜」とキッチン周りや床の拭き掃除等もしてくれて、とても嬉しかったです✨