※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

第二子を産むために産まれて初めて上の子と離れます。今まで長くても2時…

第二子を産むために産まれて初めて上の子と離れます。
今まで長くても2時間くらいしか離れたことありません😱
夜も私がいないと寝れないのでどうなることやら…💦
(夫は普段からフルリモート&泊まり込みで義母が上の子を見ます)

暇つぶしのために、粘土や折り紙、新しい絵本など買おうかと思っています。

そこでメルちゃんもプレゼントしようと思うのですが、髪の毛が長い子と短い子どっちが良いと思いますか?🤔
マシュマロぽぽちゃんは持っているのですが、YouTubeでメルちゃんにどハマりしていて😅

髪の長い子だとやはり絡まったりしますかね?
マシュマロぽぽちゃんは短いので長い方が良いですかね🤔🤔

コメント