※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
ファッション・コスメ

37歳です。基礎化粧品について、何のブランドで、どんな種類使ってるか…

37歳です。
基礎化粧品について、
何のブランドで、どんな種類使ってるか教えてください。
あと良ければ年齢も😳💦

(35歳。
使ってるのはアルビオンで、
朝は化粧水と乳液、
夜はそれにプラスして美容クリーム。など)

一時期、肌断食をしていて、
メイク落とし+素地石鹸+ワセリンのみで過ごしてました。

だけど、日焼けしやすく、
くすみが気になるので、
美白系の基礎化粧品にしたいと思ってます😓


肌断食前は、
洗顔後、毎日パックして、
ドラッグストアの乳液を塗ってました。

先日、そのスタイルをやったら、
パック中に子供に泣かれるし、
乳液塗っても乾燥するしで、
結局ワセリン塗りました😓

夏になるし、基礎化粧品使いたいのですが、
皆さんどんなものを使われてますか😓

子供とお風呂入ってると、
なかなか自分のケアできなくないですか??😓
どうやってるのかも合わせて教えてください🙇‍♀️

コメント

初ままり

最近は、もうドラッグストアで売ってる安っい化粧水と子供が処方でもらうヒルドイドローションつけてます🤣🤣🤣子供の保湿するのと同時に自分も塗るみたいな😂
保湿力は良いです😅肌荒れもしません😜
本当はNオーガニック使いたいけど…時間もないし😭
で、かなり適当です🤪

はじめてのママリ🔰

35歳です!

トワニーの導入美容液→ミノンの化粧水→ミノンの乳液→たまにキュレルの保湿クリームです!

お風呂でパックする事が多いので、その時は初めの美容液なしですが、とにかくこの導入美容液が凄くて手放せません💦笑

あとは、化粧水は2回つけてます!
元々乾燥肌でしたが、化粧水をしっかりつけると乾燥しません😊

deleted user

39歳、Curelの化粧水
夜は+ワセリン

仕事の日は化粧しているので、日焼けはあまりしないかな。休日はすっぴんですが、あまり外に出ない

冬はCurelの乳液を時々付けて、その後ワセリンでした。

momoko

35歳、エリクシールの化粧水、乳液使ってます!夏はシミが気になるので、HAKUの美容液もプラスで使います😊

ゆち/⛄️💛💙

32歳

アンレーベルラボのプラセンタ→ちふれの美白化粧水→ちふれの美容液→なめらか本舗のアイクリーム。プチプラばっかりです😂

あきえ

37歳です!

ヤクルト化粧品使っています。

ラクトデュウ化粧水→美容液(ベルフェ)→ラクトデュウ乳液→ラクトデュウクリーム

IKKOさんおすすめの化粧水というだけあって、使い始めてから乾燥知らずです😊

夏はヤクルト化粧品のリベシィホワイトシリーズがオススメです‼️

き

私は無印のエイジングケアのシリーズ今は使ってます!
32歳です

お肌って同じの使い続けてると慣れちゃうって聞いて(自分でもその実感がある)なくなったら違うの使ってます

なかなかお手頃で気に入ってるものは
無印エイジングシリーズ、豆乳イソフラボンエイジングシリーズ、
リッツの金色のシリーズです!

あと美容液も同じシリーズで揃えることもあるし、
ヒト幹細胞入りのもの使ってる時もあります!

これからの夏に向けては
日焼け対策で美白シリーズもいいですが、
メラノccも良かったです☺️

deleted user

36才、私も肌断食してました😊
今はゆるく脱ケミ?に落ち着きました😊

ゼノア化粧品のクリームだけで、たまに化粧水をつけてます。

クレンジング、洗顔もゼノア化粧品です。

ママリ

34です!
アンレーベルのVエッセンス(高圧浸透型ビタミンC誘導体の美容液)→ドモホルンリンクルの保湿液→ワンバイコーセーのメラノショット→ドモホルンリンクルの保護乳液
を使ってます!
ドモホルンリンクルは全て使うと保湿しすぎで毛穴が詰まるので2点だけ使ってます💡
私は何故か美白系のスキンケアは肌に合わないので唯一肌荒れしなかったメラノショットだけ使ってます💦

♡

ノエビア化粧品の
美白成分の
トゥーブランシリーズを
使っています☺️
お値段は安くはないけど、
年齢とともに水分は失われるし
浸透率は悪くなるのでプチプラは
卒業しました😭

deleted user

エンビロン使ってます。41歳になりました😂🙌肌は、皺がないので、大学生に間違われました
ありえないですね笑笑

ちぃちゃん

31歳です

化粧水は豆乳イソフラボン化粧水使ってます。
時々ビオレUのうるおいミルクをつける感じです(お風呂上がり)
↑は赤ちゃんにも使えるので一緒に塗ってます☺️

ほんと適当です、笑

ちゃんとしてるママさん尊敬します、、、