※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yappi
子育て・グッズ

ネムリラの口コミを知りたい方です。日中の寝かしつけに悩んでいて、ネムリラのメリットとデメリットを知りたいそうです。

このコンビのネムリラの購入を検討しています!
ネムリラを実際使っている方のリアルな口コミが知りたいです🥲

生後3ヶ月の子供がいます。夜はベビーベットに乗せればセルフねんねしてくれるのですが、日中は抱っこでゆらゆらじゃないと寝てくれない為購入を検討しています!

手動のバウンサーがあるのですがそれでは寝てくれません😭😭

ネムリラのメリットとデメリットを教えて頂ければと思います🙇‍♀️
よろしくお願いします😭🙇‍♀️

コメント

🧸だっふぃー

ネムリラ使っていました!
うちの子は抱っこが好きだったので
ぐずったときにネムリラを使っても
逆効果で大泣きでした😂

離乳食が始まり、ネムリラに座らせて
食べさせていました💕
2歳までネムリラに座ってご飯食べてたので
元は💰取れたかな?って
思っています🤣

• yappi

yappi

抱っこ好きだとやっぱり逆効果なんですね😭日中は基本抱っこでねんねなんでうちの子も寝ないタイプかもしれないですね🥲笑

金額が高いものにはなるので結局は元をが取れるかってとこになりすよね笑
    旦那は二人目も欲しくてどうせ使うから買うなら早く買おうと言っているので元が取れるなら買いですね😏笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月19日
ままり

生後2か月くらいから使ってます🙋🏻‍♀️
うちの子はよく寝てくれました!
ただ1か月くらいしたら寝なくなってしまって、また抱っこで寝かしつけ→ネムリラに置いてすぐさまスイングしてました😂
簡易ベッドとして使ったのは2か月間くらいかなぁと思います🤔
今は椅子として使っているので、無駄にはなってないです!
ただここでご飯を食べさせると離乳食後期あたりは本当にすぐ汚れて、しょっちゅう洗わないといけなかったのが手間でした😅

• yappi

yappi

よく寝てくれるタイプだったんですね😊
    2ヶ月間ってなると4ヶ月ごろまでは使ってたってことですかね🤔?そうなるとうちはあと1ヶ月笑
    椅子としては何ヶ月ぐらいから使っていましたか?離乳食初期にネムリラうまく座れないって口コミもあって🥲
    後期は大変なんですね😭
    わかりやすいレビューありがとうございます🙇‍♀️

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

うちの子もいつも抱っこねんね(置くと起きるので寝てる間もずっと抱っこ)だったので、希望を込めてネムリラ買いましたが、何分揺らせどギャン泣きでした🤣抱っこで寝かしつけて、置いてユラユラさせても3分も持たず起きてギャン泣き。今じゃ乗せようとするだけでギャン泣きです🤣離乳食の時期まで封印中です🤣
お店とかに行って眠そうにしてる時に乗せてみるといいかもしれませんね!寝る子は5分とかで寝るらしいので!👍😂

• yappi

yappi

いまのうちとまったく同じ状況です笑ギャン泣きの予感がすごいします🥲笑
    アカチャンホンポ行って試してきます!!赤ちゃんそれぞれですもんね😭

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと赤ちゃんそれぞれで面白いです🤣毎日試して失敗しての繰り返し🤣ベビービョルンもベビーザラスでためして撃沈🤣
    うちはバウンサー諦めてネントレ始めました!🥺👍

気にしなければネムリラはメルカリとかで安く売ってるのでレンタルより安く手に入るかもしれませんよ!あわなかったらまた出品すればお試し料金くらいの気持ちで試せそうです!👍

• 3月20日
marire

2人目の時、気になってレンタルしました。揺れがいまいちだし、物自体は重たいし、メリットはなかったです😂
レンタルでよかったって思いました😣たまに寝ましたが、余り効果はなかったですよ💦

• yappi

yappi

そうなんですね😭レンタルも考えたのですが住んでるところが地方で送料が10000円ぐらいして、、、買った方が安いなーと思ってたんですが一度レンタルしてみます😊

• 3月20日
ちびまま

うちの下の子が新生児の時に購入しました〜!最初は全然でハズレかなーと思いましたが、今では日中寝る時はこれで寝てます!もちろん、揺らしとけば寝るってわけじゃないので胎内音流しながらゆらゆらしたりお昼寝は一回抱っこで寝かして起こさないように置いて最初だけゆらゆらしたり!今は慣れもあってスムーズです😊
あと、自分がご飯の支度する時とかに愚図るのでこれに寝かせて近くまで移動させたら顔が見れて嬉しいみたいでご機嫌になって気付いたらそのまま寝てたりします😂
移動ができるのが楽だし、私は買ってよかったかなと思いますが、レンタルしてみて試す方が安心かもです👍

• yappi

yappi

赤ちゃんも慣れるまではよくわからない場所だから慣れちゃえばって感じですね😊抱っこで寝かしつけて今置けない状態なので頑張って繰り返しやって寝てくれるようになればって思ってます😭😭知り合いが譲ってくれるみたいなので使ってみます!!!

• 3月23日