※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ-ちゃん✩︎⡱
妊娠・出産

妊娠39週の臨月の妊婦です。3/15に微量のおりものに血が混ざるのが2日…

妊娠39週の臨月の妊婦です。
3/15に微量のおりものに血が混ざるのが2日続き
17,18となくてまた今日19日朝起きたらおりもの+血が
混ざりました。産院に電話した所そういう事もあるみたいで
様子見な状況です。
おしるしがあってから不規則に子宮か恥骨あたりが
針で刺されているかのようにチクチクチクチクします。
気づけば1時間のうちにそれは何回もあり一瞬で痛みが終わり
我慢は全然できる程です。
これは前駆陣痛なのでしょうか?分からなくて困っています。

教えてください。

コメント

ここ

前駆陣痛だと思いますよ!

私はピンクの血がでて、お腹は生理痛より少し強みの痛みがでて、次の日産まれました!