※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつまでミルクや母乳をあげるべきか迷っています。現在は寝る前にミルクと母乳をあげていて、他は母乳のみです。ミルクのストックが1缶しかなく、買い足すか悩んでいます。

いつまでミルクとか母乳ってあげるものなのでしょうか?
いつも寝る前の夜だけミルク+母乳あげてます。
他は母乳のみです。

ミルクのストックが、あと1缶しかないのですが、買い足さないとなぁーって思ってる時に、ふと、いつまでミルク飲むんだ???と疑問になってきました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルク飲んでて、フォロミが飲める月齢になったらフォロミに変えて、1歳すぎたら買い足さずに終わりました!それ以降はお茶や牛乳です💦
だらだらと母乳あげたくないし、大きくなってもおっぱいおっぱいって個人的には少し恥ずかしいところがあったので母乳はフォロミになってからやめました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォロミっていうものはいつからあげましたか?

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクは、ハイハイ使ってたので9ヶ月からぐんぐんにしました🌟

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回食にしたぐらいですかね?🙄
    あげるタイミングとかは普通のミルクやおっぱいと同じですか?

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!

私は朝起きた時、3回食の食後、夜寝る前、夜中起きた時にあげてました!6回前後です!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    じゃあ今ある在庫のミルクがなくなったら、フォロミにしてみようかな☺️

あげるタイミングはいつもと変わらず…って感じそうですね!!
    ありがとうございます❤️

• 3月19日