※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

富山に詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい!連休に富山市中心部か…

富山に詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい!

連休に富山市中心部からの立山方面にドライブに行こうかと思ってるのですが、子供も楽しめるおすすめスポットありますか?

とりあえず立山あるぺん村には寄ろうかとおもってるのですが🐐立山総合公園?で少し遊ぼうかと思ってたのですが、今日雨なので、明日は遊具が濡れてて遊べなそうで😩💦

コメント

れいんぼーふれんず

ちょっとしたお出かけにはお高い出費になりますが
あるぺん村の敷地内にいちごハウスがあって いちご狩り出来ますよ🍓

あと、谷口集学校?って言うのがあって室内遊び場で楽しそうでした!
これも立山です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょうど2週間前に別の場所でイチゴ狩りに行ってきたばっかりで…!

谷口集学校は初めて聞きました!天気悪そうなので室内助かります!早速調べてみますね😊
    ありがとうございます🙏

• 3月19日
はじめてのママリ

ホテル森の風立山の中にキッズランドがあります!
おっきい遊具で上のお子さんは楽しいと思います!
雨の日ならオススメです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホテルは考えつきませんでした!
    HPみたら、キッズランドすごい楽しそうですね😆✨
    教えて頂きありがとうございます😊♥️

• 3月20日
sk

森の風立山のキッズランド、広くてとても楽しいので私もおすすめです♡
あと立山営農組合さんってところでいちご狩りができるんですがとても甘くて他のいちごが食べれなくなるくらい美味しいので是非♡ただ予約が出来ないので朝早くに行って順番を取る必要があります…
いちごのパックを買うのもおすすめです!本当に美味しいので行く価値あります♡
楽しいお出かけになりますように♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局、森の風立山に行ってきました✨ホテルであんなに広いキッズランドがあるなんて初めてです🔆
    とても楽しく過ごせました🥰

いちご狩り、今年はもう他でやったので、来年は立山営農組合さん検討します🍓‼️
    回答頂きありがとうございました😊✨

• 3月21日