※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども3人が春休みでイライラし、怒り続けている。言うことを聞かず、疲れて放置してもいいか相談。

子どもが春休みに入り、子ども3人に対してイライラマックスでずっと怒り続けてしまいます
この時間まで怒ったことは
👉庭で騒ぎまくるから静かにしなさい
👉末っ子が寝るから静かにしなさい
👉雨なのに外におもちゃとテーブルを出していた
👉卒園式でもらった物を出すなと言っているのに出しまくる
👉学習机の収納をおもちゃでいっぱいにする
全てやめなさいと〜理由でいけないと言っても全く聞きません
言っても聞かないならもう放置のほうが良いのでしょうか?
叱る👉聞かないの繰り返しで本当に疲れます

コメント

ママリ

私も来週から春休み、、、😓
しかも、ちょうど生理が始まりそう💧
憂鬱です、、、
イライラしっ放しだろうなと😓😓

はじめてのママリ🔰

今私も春休み疲れると投稿したばかりです。
同じ様な思いの方いて親近感です。
イライラして何度か叱ってます。
叱っても懲りないし💦
子供一人でこんな感じなのにお子さん3人いたらもっとですよね!
お疲れ様です😢
春休み始まったばかりだけどお互い頑張りましようね。

Nao☆ミ

分かります😥
私も子供3人で、主人は仕事でイライラMAXで朝から爆発しました💣💢早く夜になりみんな寝てくれないかな…お疲れさまです😢