※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
その他の疑問

完母目指してます。AMOMAのミルクアップブレンド購入したんですが効果あ…

完母目指してます。AMOMAのミルクアップブレンド購入したんですが効果あったよ!って方いますか?また母乳に良い物あったら教えて下さい(^^)

今日から飲み始めました!
飲んで効果あった方、どれ位から効果を実感しましたか?
また効果が見られなかった方はどれ位飲んでました?
また、他にこんなのも母乳に良いよって物あれば教えて下さい!

コメント

まーこ2児mama

ミルクアップブレンドは試供品しか試してませんので、補完アドバイスになります。

〇これから熱くなるので水分補給2L目安で!冷たいものより常温~ホットモットで。
〇根菜や和食の煮物系オススメ。
〇甘いものなら和菓子。

ksrママ

飲んでました!
が、、、すごく出るようになったとかの目に見えての効果は感じられませんでした(>_<)
でもオッパイに少しでもいいなら…と数ヶ月は飲んでましたよ!
やはり、出を良くするには頻回授乳が一番です。最初の頃は1日中オッパイ出しっ放して過ごしてるような感じでした💦
あとは他の方も仰るように温かい飲み物を沢山のんで食事は根菜を取り入れた和食。
豚汁なんかも野菜たっぷりでいいですよー。
マッサージもお風呂入った時に簡単にしてました!
無理ない程度に頑張って下さいね(^O^)

BANNY

お風呂、お風呂上がりのストレッチおすすめです★

個人的に血行が良くなって
出やすくなったような気がします♪

つぶあんこ

ごぼう茶が母乳にいいみたいですよ(*^^*)

温泉まんじゅう

ミルクアップブレンド高いですよね…
私は友達にもらってしばらく飲んでましたが特に効果は感じられませんでした(´д`;)
しかも、ミルクアップブレンドを飲んでからなぜか娘が母乳を嫌がるようになってしまい、飲むのを止めたら嫌がらなくなりました。
私と娘には合わなかったみたいです(´・ω・`)

きりん

皆さんご回答ありがとうございました!
和菓子、お風呂上がりのストレッチ、ごぼう茶、和食試してみます!

ハーブティーは母乳の味を変えちゃうのですね!

参考になりました!