※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が単身赴任中、妊活について悩んでいます。タイミング取りや産み分けについて考えていますが、通院やサプリについても悩んでいます。アドバイスをお願いします。

旦那が単身赴任になった際の妊活について、、、
※産み分けに批判的な意見はご遠慮ください💦

旦那が4月から単身赴任になりました🙄
現状のままだと思ったのでまだ2人目の妊活は考えていませんでしたが、数年単身赴任になりそうです😂

希望は少し歳を離して、、と思っていましたが、友達が2人目赴任だった話を聞いたり、単身赴任だとタイミングが取りにくいかもと思うとモヤモヤします🥲

1人目は1周期で授かれたのですが、もし二人目不妊だったり、排卵のタイミングが基礎体温や検査薬等で調べててもズレていたりする場合を考えて通院をしようと思うのですが、早すぎますか?🥺

また、確実ではないと思っては居ますが、巷で言われている産み分けもしたいと思っていましたが、やはり授かりにくいですかね?
女の子欲しかったので、通院して気休めとして排卵日前とかを狙いたいと思っていましたが、、、
それ以外でサプリとか出来ることはした方がいいのでしょうか?

まず単身赴任ならタイミング取りにくそうなので、もちろん男の子が来てくれても嬉しいです!
ただ両性育ててみたいという気持ちがあるだけです🥺

旦那さんが単身赴任で妊活(産み分け)した方、よければアドバイス、コメントいただけたら嬉しいです!

※着床前以外は確実ではないこと、鍼灸は近くで行なっているところがないので気休めくらいの方法ならしてみようかなと思っています

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子生み分け成功しましたが、排卵検査薬と基礎体温で排卵日前を狙って一周期でした!
とりあえず何度か試して見て不妊かなと思ってから通院でも遅く無いとは思いますが最短で授かりたいなら即通院ですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと生み分けのためにシリンジも使いました!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    女の子、1周期だったんですね〜羨ましいです😭✨✨
    そうですよね!最短で授かるなら受診の方が良さそうですね🤔✨

シリンジ以外には何かされたことはあるんでしょうか?
    やはりシリンジって女の子の確率あがるんでしょうか、、?🤔

• 3月19日
naco🍒

1人目の時、週末婚でした!
土日しかタイミングとれず...
やはり一緒に住むまでは授かることができませんでした....
特に産み分けはしていませんでした!

※鍼灸の産み分け、最近目にしますが...着床前診断に次いで高確立なんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり土日しかタイミング取れないと授かりにくかったんですね、、、😭
    やはり産み分けするのは贅沢なことですね、、、

ママリで鍼灸で産み分けできた!とコメントみるのですが、私の知り合いの鍼灸師の方は産み分けできないよ〜と言っていたので、私はたまたま希望の性だったのかな?と思ってます、、、🥺なのでそのコメントいただくのは遠慮したく書きました💦

• 3月19日

2人目週末婚で土日しかタイミングとれなかったですが女の子産み分けできましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    どんな感じでされましたか??🥺

• 3月21日

退会ユーザー

クランベリーサプリ服用、ピンクゼリーのみです😊

• 3月21日