※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ初心者なので教えていただきたいです。NIKEの私のスニーカーが…

いつもありがとうございます。
メルカリ初心者なので教えていただきたいです。
NIKEの私のスニーカーが売れました。
できればメルカリ便で発送したいのですが、サイズは60でおさまりますでしょうか?💦
大人の24cmサイズです。
スニーカーを60サイズでおさめて送れた方いらっしゃいますか?💦
箱はないので100均等で買おうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイカットだと80になると思います🙂
ローカットでもギリギリの60サイズのダンボールにして詰めないと厳しいですね💦
ほとんど60では収まらないと思います🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはり80サイズでおくります💦

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

箱無し、袋での梱包なら60以内でいけますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    箱なしだと60サイズでいけるのですね!

• 3月19日
あづ

スニーカーの形が分からないので何とも言えませんが、ものによっては収まるかもしれないです🤔
ハイカットは絶対無理ですが💦

箱はジャストサイズのものはなかなかないと思うので、袋の方がサイズ抑えられるかなと思います🙆‍♀️

24センチなら、セリアにメルカリ60サイズの箱が売ってるので、以前私はそれで発送しましたよー😃

スニーカーをプチプチでくるんで、(これもセリアで買いました😃)透明なビニール袋があったので、スニーカーをそれに入れて防水対策してから発送しました☺️♪