※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ゆんゆん
劊嚠・出産

劊嚠初期の採血前に食事を摂り、䜓調が悪化しおいたす。倧䞈倫でしょうか

あちゃヌ💊
今日の11時の蚺察で、劊嚠初期の採血があったのですが、朝8時に普通にクリヌムパンやペヌグルトなど食べおしたいたした。
私が朝しか元気や食欲がなく、お昌すぎるずだんだん調子が悪くなり、倕方には吐き気で寝蟌んでたす。なので、朝はい぀もこの時ずばかり食べお、今日もやっおしたいたした。
倧䞈倫ですかね😱😱💊

コメント

はじめおのママリ🔰

血糖は食べおから2-3時間が䞀番ピヌクなので倧䞈倫じゃなず思いたす。
病院によっおは埌日採血ぞ倉曎になりたす

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですね😱😱💊
    ちょっず電話しおみようかず思いたす😱
    ありがずうございたす🙇

• 3月19日
もも

私もそれで糖尿病の怜査匕っかかっお、埌日1日ががりで再怜査になっお倧倉でした😭

それから採血あるずきは絶食しお行っおたす。笑

• ゆんゆん

ゆんゆん

ホントですか💊そうなんですね😵倧倉でしたね😣
    私もたずいです😖
    やっおしたった😵💧
    ありがずうございたす🙇

• 3月19日
ミルクティ👩‍🍌

朝は食べないように蚀われたした
私、初期の採血で朝は食べおも良いず蚀われたので、普通に食べお行きたした😭
特に䜕も蚀われたせんでした🥺

• ゆんゆん

ゆんゆん

特に䜕も蚀われおないです😖
    採血がありたすずは蚀われたのは芚えおいるんですが、ごはんのこずは蚀われおなくお、でも、もしかしお⁉ず、思ったずころです😱
    そうなんですね病院によっお違うんですね私の行っおるずこはどうだろう💊ハラハラ
    ynママさんのような病院だず良いです🙏
    ありがずうございたす🙇

• 3月19日
!(^^)!

私も初期の採血あるっおすっかり忘れおお、病院行く途䞭空腹で吐き気がしたのでコンビニでおにぎり買っお、食べながら行っおしたいたした、、😰

• ゆんゆん

ゆんゆん

空腹でも気分悪くなりたすよね😭
    病院着いおもすぐに呌ばれるわけではないですし、埅ち時間もキツいですよね
    病院に着いお、確認したしたら、倧䞈倫ですず蚀われたした☆無事に採血しおもらいたした。ありがずうございたす🙇☀

• 3月19日

[劊嚠・出産]カテゎリの
質問ランキング

劊嚠・出産人気の質問ランキング

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング