※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊娠・出産

妊娠6週2日でつわりを感じていたが、今日は全くつわりがない。こんな日もあるのか不安。茶おりや出血はない。

妊娠6w2dで数日前からつわりを感じ始めました。
数日間は車酔いしてる感じや、食欲の無さが続き、昨日はチクチクとした腹痛もありました。

で、今日なんですが全くといっていいほどつわりがないんです。
食欲もあるし…

こんな日もあるんでしょうか?
不安で不安で…。。。

ちなみに茶おりや出血はしていません。

コメント

たぴ

私もそんな日があって心配だったのですが、なんでもなかったかのように次の日から再びつわりが 〣( ºΔº )〣

ちっち2

まさに今、私がそうです!
6w6dから霧が晴れたように気分がスッキリしてしまって、何でも食べれるし不安ですよね、、、

でも今日7w1dで受診でしたが赤ちゃん超元気に心臓ぱくぱくしてましたよ♡

私は波があるんだ!
ラッキーだ!と思うことにしました(笑)

さときち

私もおそらく同じぐらいの週ですが……日や時間帯で全然違います!
つわりがない!動ける!と思って家事をバーっとやると夕方ぐらいからダウンしたり〜…。
きっとそんな日もありますよ!

きゃおママ

私もそうでしたー(ToT)日によって差があるんですよね(ToT)分かります(ToT)!!
私も不安でお医者さんに相談したのですが、特におりものの異常や出血、お腹がパンパンになるほど張ったりしなければ、大丈夫と言われました/(^o^)\!

chibi🐽chan

私も今6週ですが、
昨日がツワリなく夜なんてビックボーイで
ステーキとハンバーグ食べました(笑)
今日は、正反対で何も食べれません...
友達に聞くと、その日の体調でも
変わるようですよ(*^^)v

harutantan

私も無症状でいきなり悪阻が嘘のように無くなったと思ったら、次の日吐きまくるとかでしたょ😞
しんどいのも辛いけれど、悪阻が無くなると赤ちゃん心配になりますよね😵気持ちがすごく分かります‼食べられるときに栄養取ろうと前向きに考えた方が赤ちゃんにも良いと 思いますよ☺お母さんの不安は赤ちゃんにも影響するって聞きますしね!何か先生から言われたりしない限りは、考えすぎず乗りきりましょ‼私もそーやってきました(笑)

ニコ

私も6週です。朝かなり体が軽かったので上の子と買い物、、が、帰ってから酷かったです。1日でも体調いい時間、悪い時間があります。一人目の時も雨の日は酷かったり、、気圧も関係するらしいです!!日によっても違いますよ〜!

れん

皆さん回答ありがとうございます!
まとめての返事ですみません。。

たくさんの大丈夫だよという回答を頂けて精神的にも落ち着くことができました( ; _ ; )

本当にありがとうございます。