※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

iPadお持ちの方いますか?今までタブレットを使ってこなく、今回初タブレ…

iPadお持ちの方いますか?

今までタブレットを使ってこなく、今回初タブレットをお迎えしようと思ってます!

そこでなんですが‥どこで買おうか悩んでます!
基本お家でしか使わないと思うのでWi-Fiでしか使えないiPad?ってそもそもどこで買えるんですか?
普通の携帯ショップ(スマホはdocomo)で買うのって外でも使えるやつですよね?

最初メルカリで買おうと思ったんですが‥やっぱり一括で買う金額と世代がなかなか合わなくて😭
できれば10インチぐらい欲しいんですが‥そうすると新規契約でショップで契約した方が安いのか?
それとも、どこか別のところで月々の支払いでWi-Fiのみ使用のiPadが買えるところがあるんでしょうか?

あとどこで契約するのが安い!とか違いあるんでしょうか?

全く分からず‥誰か教えて下さい😣

コメント

💸空から降ってきて💸

iPadもってます!
auで契約してきてWiFiでの使用のみなので
本体代?だけです!

  • マママ

    マママ

    一括支払いですか?
    いくらぐらいしましたか?
    あと、iPadのなにを買いましたか?

    質問ばかりですいません🙇

    • 3月19日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    旦那が契約してきたので
    何世代かはわかりませんが
    iPhone12と一緒に契約してきたので
    その当時の現行モデルのはずです!
    価格は分割で5000円くらいです!

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

Appleのオンラインストアと家電量販店で購入したことがあります!
WiFiで使う予定だったので本体購入のみで契約とかはしてないです😃

  • マママ

    マママ

    一括でしたか?
    iPadのなにを買いましたか?
    あとお値段はいくらでしたか?

    質問ばかりですいません😭

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも第6世代128GBのiPadで、金額は1台は5万くらいで1台は35000円くらいで一括で買いました😃

    • 3月19日