※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠4週ほどで検査薬が陽性。つわりがなくなり、不安に。同じ経験の方いますか?

おとといすごくムカムカして胃薬を飲んでも治らないので検査薬を使用したところ陽性でした。

元々生理不順で、生理予定日などないですが、おそらく妊娠4週頃だと思います。

ですが胃のムカムカが治り、なんでも食べられるようになりました。

つわりがなくなったのかな?流産?と不安になってしまいます。同じような方いますか?

コメント

ゆここ

2人目はそんな感じでした⭐️

• ままり

ままり

私も2人目です!その後つわりは復活されましたか?

• 3月18日
  • ゆここ

ゆここ

1人目よりはマシでしたけど、復活しました😭

• 3月19日
  • ままり

ままり

復活したんですね〜🥺私も覚悟しておきます

• 3月19日
ななっしー

私も4w頃は胃がムカムカしててそれが次胃痛に変わり5w後半には吐き悪阻に変わりました😭😭

• ままり

ままり

嘔吐恐怖症なので、吐き悪阻だけは勘弁です😩ななっしーさん頑張ってください!

• 3月18日
  • ななっしー

ななっしー

嘔吐恐怖症だと吐き悪阻だけはキツそうですね😭
    そうでなくてもめちゃくちゃキツかったです😭
    飲み食い出来なくなったらすぐ点滴通うのをオススメします😭✨
    悪阻頑張って乗りきりましょう🥲💪!!

• 3月18日
  • ままり

ままり

一人目は食べ悪阻で、それはそれで辛かったですが一度も嘔吐しなかったのでまだマシでした💦専業主婦で自宅保育しているので、なかなか簡単に受診できる状況じゃないんです😭とにかく重い悪阻が来ないことを祈るばかりです、、、

• 3月19日