※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

子どもが友達に足を踏まれて骨折しました。遊びの中での事故で、周囲の言葉に不安を感じています。子どもがそんなことで骨折することはあるのでしょうか。

今日子どもが、友達に足を踏まれて足の甲を骨折しました💦
みんなで輪になってするような遊びの中で起こったことのようです🥺

そんなことで折れるのか!っていうびっくりもあったんですが、遊びの中のことですし、たまたま運が悪かっただけで、明日は我が身やなぁと思って、保育園やお相手の保護者には何と思ってなかったんですが💦

周りの人に、そんなことで折れる?!どんな強い力?!て言われて、本当に遊びの中でたまたま起こってしまったことだよね、、?とだんだん不安になってきました💦

子どもってそんなことで?!ていうようなことで骨折れたりしますか?

コメント

cmi

子供でも折れるって相当な気がします、、

• よーぐる

よーぐる

4歳児でそんな折れるまでって思いますよね😭💦不安、、、💦💦

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

お子さんはなんで言ってますか??
子供に踏まれただけで折れるのはおかしいと思います

• よーぐる

よーぐる

一応先生と同じ説明はしてるかなぁと思うのですが、、😣
    もう一回明日聞いてみようかな、、心配になってきました😂💦💦

• 3月18日
ママリ

遊んでる中で足踏まれただけで骨折するなら、そこらじゅうの園児が骨折だらけになりそうですけどね😅